2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







春はまだかにゃ!?

皆さま 超~ご無沙汰しております

すでにカレンダーを1枚 めくってしまいました
ボチボチ更新にも 限界が~

ナナッペの 冷たい視線を受けながら
PCに向かっておりまするぅ~

豆撒きも 無事に終え
寒さも緩むと思いきや
こちらでも 雪がチラつく   
寒~い 2月でごじゃりますぅ~

ぬくっ③

あ~ら ナナッペちゃん
毛布に包まってあったかそうじゃね

マミ~ これでも とっても サムサムにゃよ

ケチってないで ( マミ~は エコと言ってるが・・・)
早くあったか~い アレ点けてにゃよ

ぬくっ②

皆さま ご覧下され

この温かさを ひとり占めしている 得意気な顔を

にゃ~ コレコレ 一等あったかいにゃよ

ぬくっ①

全身 ヌクヌクでごじゃるなぁ~

マミ~も ちょこっとだけ あったまらせておくれよ

うん。 後でにゃ

ナナッペと ストーブの取り合いは まだまだ続きそうじゃね

( ちょっとだけ・・・   マミ~ 邪魔にゃッ)



まだまだ 春は遠いでござる。。。



暖かかったり 寒かったりで 体調も大忙しでごさる 
風邪などひかない様に 気をつけてくださいませ~

久々だけど 応援 お願いします 今日もファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ
[ 2015/02/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

こんにちは^^

あはは^^
ナナちゃんとストーブの取り合い!
どこも一緒ですねえ^^
この気持ちよさそうな寝姿見たら、
場所、譲らないわけには行かないですもんねえ^m^

こちらも、梅が咲き始めてますけど、
朝晩は、まだ寒いですし、
花粉も飛んでるようで、くしゃみも出ます~^^;

マミーさんもナナちゃんも、風邪や、花粉に気を付けて下さいね^^

[ 2015/02/20 17:41 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~もうあっという間に2月の後半になろうと。めちゃめちゃ早いですよね。
ちゃっぷちゃん、毛布にくるまってる~。私も同じの持ってるよ。今膝かけにして
使ってる(o^-^o)

わはは~ストーブの真ん前でごろ寝~凄い格好で気持ち良さそうですね(笑)
可愛いなー。
暖かい春までもうちょっとかな。ストーブの取りあいも続きそうだねうふふ
[ 2015/02/21 04:43 ] [ 編集 ]

No title

おはよ~
ナナ君お久しぶり~♪
ママと暖か席の取り合いしてるのね~
早いもん勝ちだもんにゃ~プップ

可愛い毛布にくるまれて
それも暖かそうだね~
私も一緒にモフモフしたいよ~

花粉やPM2.5に黄砂が凄い福岡です
これから戦いがやってきます
頑張るぞぉ~

ナナッペマルさんも体調管理をね(^_^)
[ 2015/02/23 09:03 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんにちは (^^)
今朝 ナナはストーブの前で溶けてました(笑)
ちょっと暖かい朝だったから
ストーブを早めに消したら
今度はネコベッドで プゥピィ〜
ストーブの取り合いも
あと少しかな (o^^o)

今日も黄砂やPM2.5が飛んでます
お互い 体調に注意しましょうねp(^_^)q
[ 2015/02/24 14:43 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

こんにちは (^^)
同じ毛布を持っているんですね☆
頂きものなんですが あったかくて
私もナナもお気に入りなんですよ

今朝も暖かい朝だったけど
ナナはストーブの前で溶けてました
週末はまた寒いみたいです
ストーブの取り合いだわ〜(笑)

気温の差で体調を壊しやすいので
気をつけてくださいね (o^^o)
[ 2015/02/24 14:49 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

こんにちは(o^^o)
今日は割と暖かいです!

ストーブの前は暖か過ぎて
私もナナも離れられないよ〜(笑)
ストーブの取り合いもあとちょっと (^^)

のり奴さんはこの季節 大変なんですよね (^^;;
私も少し 鼻に来るみたいなんです…
お互い体調に注意して乗り切りましょうね *\(^o^)/*
[ 2015/02/24 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1047-20e6d830