2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







絶好調 ♪

皆さま いよいよ3月でござるぞよ
そろそろ 暖かい便りも 届きそうでごじゃりますぅ~

我が家も ちょっと嬉しいニュースがあるのじゃよ

ナナッペが 肥満と言われて ウン年。。。
マミ~も 心を鬼にして おやつもあげない日々・・・

そして ついに~

ナナッペが
ダイエットに成功したぞよ~

復活にゃ~③

6.32Kgあった体重も 5.5Kgになり
見た目も 細っそりになったぞよ
抱っこした時に 軽くなったって感じるぞよ

肝臓の数値も 正常値になり お薬もおしまい。
獣医さんに 褒められました

復活にゃ~

そして もうひとつ

去年の秋頃から ハゲ始め 原因不明で心配だった
ナナッペ 自慢のえび餃子
最初は 塗り薬とか 処方して塗っていましたが
効果がみられず 様子見に・・・

復活したにゃッ

生えなかったらどうしようって思ってたけど
 ほ~ら この通り

自慢のえび餃子に 復活でごじゃりますッ
ふっわふわの お手々に
スリムのボディ~が ス・テ・キでしょ
ボク、絶好調にゃよ

心配して下さった皆さま ありがとうございました
原因は分からないままですが
自然に生えたから良かったです

体重も 5.5Kgを維持するように ( 時々おやつもね )
これらも頑張りますにゃよ


今日も応援ありがとうです 風邪に注意してファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


ナナッペマルさん、ナナちゃん、こんにちは♪
さむさむの冬も、もう少しで終わりですね。
ナナちゃんのダイエット成功!おめでとうございます!すごいです。800㌘も。心を鬼にして、我慢ですね。ついついあげたくなっちゃうから、うちの外猫たちみんなデブデブです。まずいわぁ。
そして、ふわふわの海老餃子復活ですね。良かったー。
花粉すごいけど、もうすぐ春ですねー♪
[ 2015/03/03 20:24 ] [ 編集 ]

No title

ダイエット成功♪
ナナ君頑張ったね~
ちゃんとおやつも我慢したんだね~
偉いぞ~

自慢の海老餃子も綺麗になっちゃって
良かったね~

家のななは中々ダイエットが出来ません
トムちんのご飯を盗み食いしてるもんね~(笑)
お腹のお毛毛はちょびっと生えて来ましたよ~

花粉と戦っています
頑張るぞぉ~
[ 2015/03/05 09:36 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日は日本中がサムサム〜です
ナナはホカペで毛布被ってるにゃよ

ダイエットはゴハンを変えただけなんですが 効果がありました(^^)
最近は少〜し おやつもあげてます
ナナにとってゴハンが一番の
楽しみですからね!
手の毛も生えて良かったです
自慢のエビ餃子ですから (o^^o)

三月なのに寒くて外猫ちゃん
大丈夫かなぁ〜
早く暖かくならないとね!
りょりママさんも風邪に注意してくださいね p(^_^)q
[ 2015/03/11 09:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日はとってもサムサム〜
ななちゃん トム君 くっ付いてますか?
ナナッペはホカペで毛布被ってます
スリムになったせいか
時々凄い勢いでダッシュしたりします(^^)
最近は少〜しおやつもあげてます
手の毛も生えて良かったです
ななちゃんも早く生えますように‼︎

私も朝 起きるとたくさんクシャミが出ます (^^;;
鼻セレブが手放せませ〜ん(笑)
お互い 負けない様にファイトですね
[ 2015/03/11 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1048-262a42ea