2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナ~おめでとう☆彡

皆さま いかがお過しでごじゃりますかな

今日は とっても春らしい暖かい日でござるぞよ

そして 今日はナナッペの誕生日

8歳の誕生日①

ナナッペちゃん 8歳になりましたぞよ

ナナ  誕生日おめでとう

マミ~  ボク、 ますます元気モリモリにゃ~

そうじゃね スリムになったしね~

8歳の誕生日③

お待ちかねの 誕生日プレゼント

やっぱり 健康はゴハンから
可愛い ゴハンのお皿を見つけましたぞよ
足が付いてて 食べやすく配慮された
猫ちゃん用のお皿ですぅ~
お水の分量も分かるぞよ

8歳の誕生日④

マミ~ 立派なお皿 ありがとにゃッ
さっきから お皿が空っぽのままにゃよ
そろそろ ボクがいっぱい喜ぶオヤツをくれくれにゃ~

8歳の誕生日②

ハイハ~イ
さッ  運動のしながら オヤツを get しょう

テーブルに掴って~
ひょいと 手を伸ばして
おぉ~ 上手に get 出来ましぞよ

8歳の誕生日⑤

美味しい オヤツを食べて お水も飲んだし
そろそろ ネムネム~の時間にゃよ

いつもマミ~と一緒の ナナッペ
これからも健康で ずっとマミ~と 一緒に居てね

ポチッと応援お願いします ボクもマミ~も頑張るにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

Happy Birthday NaNa

v-308ナナ君8歳になったんだね~v-25v-384
ママからのプレゼント素敵ね~v-344
そうそう運動しながら
おやつゲットね
その開いたお手手でママの
愛もたくさんつかむのよ~

これからも元気に過ごしてね~
ナナ君♪
[ 2015/03/17 13:37 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

ナナ君8歳おめでとう!
それにダイエット成功おめでとう!
そのうえ・・・病院も卒園できたみたいだし
ハッピーが続きましたねv-10

これからもマミーの愛情を独り占めして元気でね。
[ 2015/03/17 14:47 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう🎂

ななちゃんおめでとう🎂
今日は美味しいものたくさんもらってね🐟
[ 2015/03/17 16:53 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さん ありがとうです (^^)
今日のナナはおやつをたくさん食べて
いっぱいお昼寝してました☆
新しいお皿も気に入ったみたいです*\(^o^)/*
スリムになって 動きも軽やかみたいで〜す
[ 2015/03/17 19:04 ] [ 編集 ]

楓さんへ

楓さん ありがとうございます (o^^o)
ダイエットの効果で 病院通いも卒業出来ました
カリカリ代えただけなのに びっくりです(^^)
体も軽くなって ダッシュしながらタワーに
登ったりしてま〜す ^_−☆
大好きな ナナにはずっと健康で居て貰わなきゃです♡
[ 2015/03/17 19:10 ] [ 編集 ]

がっきぃちゃんへ

がっきぃちゃん ありがとう ^_−☆
ナナッペったら いつものカリカリとは違う
おやつに大満足で 何度もおかわり要求‼︎
あげ過ぎは 危険なので 寝たフリしてました(笑)
今日もナナとまったり過ごしましたよ (o^^o)
[ 2015/03/17 19:14 ] [ 編集 ]

お誕生日!

ナナちゃん、
8歳のお誕生日、おめでとう~!v-308v-315

マミーさんからかわいいお皿のプレゼント、
よかったねえ^^
目盛りまで、付いてる~^^

運動しながら、かっこよくおやつゲット!
相変わらずかわいいおててだニャ~^^

これからも、マミーさんと仲良く、
元気で長生きしてね^^v
[ 2015/03/18 20:18 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~!

ダイエットも順調に成功して
健康診断も花丸で
なんて親孝行ニャンなんでしょ。
これからもすっとずっと元気でね☆

一雨ごとに春に近づいているね。
花粉もすごいらしいけど。(^^;
マミーちゃんは花粉症は大丈夫かな?
季節の変わり目、ご自愛下さいネ。
[ 2015/03/19 17:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

おはようございます(^^)
今日はいいお天気です♡
にゃあもさん お忙しいのに
ナナにお祝いのコメントありがとうございます *\(^o^)/*
すっかりスリムになって 今度は心配気味なんですよ
でも 今まで禁止だったおやつを
時々貰えてナナも嬉しいと思ってるかも^_−☆
ずっと健康で居てほしいから
健康な体が大事ですよね‼︎
にゃあもさんも体調にはたくさん
気をつけてくださいね (^^)
[ 2015/03/21 08:39 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

おはようございます(^^)
今日は暖かい朝です‼︎
ナナにお祝いのコメントありがとうございます m(._.)m
お手々の毛も生えたし ダイエットも
上手くいって ホッとしています♡
ナナも8歳 体には気を遣って ずっと健康で居てほしいです。
ヒトとおんなじですね(^^)
今年 もしかしたら花粉症デビューかも…(^^;;
風邪を引いてからずっと鼻セ◯ブを
手放せなくなっています…
まりまおさんはそろそろ恒例の
お花見ですね*\(^o^)/*
風邪に注意してくださいね。
[ 2015/03/21 08:47 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちはー♪
すっごくとっても出遅れてしまいましたが。。ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
8歳になったんですねー。
うちの外猫たち、アマアマしーちゃんはみんな9歳、8歳、10歳、長老の長ちゃんへ13歳くらいかなー。みんな元気に春のお誕生日を迎えました。正確には何日かわからないんですけどね(;゜0゜)

素敵なお皿ですねー。ダイエット頑張ったナナちゃん、おやつゲットぉ~(^O^)
これからも、ずっとずっと元気でね♪
[ 2015/04/05 10:01 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん ご無沙汰していますi-229
もうすっかり初夏ですねi-265
ナナにお祝いメッセージありがとうございますe-466
ナナはスリムになって とっても元気ですにゃ~e-465

りょりママさん家のニャンズちゃんも元気で何よりですi-260
りょりママさんも体調に注意して下さいねv-433
[ 2015/04/27 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1049-5d918097