2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







もう六月にゃッ。。。

皆さま~
カレンダーは もう六月
長~いこと 放置しておりました
大変、面目ごじゃりません

そろそろ梅雨入りでごじゃりますぅ~

暑い五月は いかがお過しでしたかな

更新しようと写真だけは撮っておりましたぞよ

5月のナナ①

近くの公園のツツジでござる
今は すっかり若葉だらけになっちゃってるけど~

5月のナナ②

こちらは お昼寝タイムの ナナッペちゃん
暑かったGW
お手々を ビュ~んと伸ばして
クピィ~鼻を 鳴らしておりました

過ぎてしまったけど
五月のナナッペちゃんで ごじゃりましたぞいぃ~

なかなか PCを開かなかったせいか PCの調子がイマイチ・・・
めげずに 更新頑張りますッ

久々だけど 応援 お願いします 今日もファイト~
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ

[ 2015/06/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございます^^

いつの間にかもう、6月!
梅雨入りしちゃいましたねえ^^;
こちらは明日から1週間は雨みたいで
うんざりしちゃいます~;;

ナナちゃんも、マミーさんもお元気そうでなによりです!^^v
餃子のおてても、相変わらずおいしそうだにゃあ~^^♪
[ 2015/06/07 07:28 ] [ 編集 ]

おはよ~

わぁ~ナナ君お久しぶり~
元気そうな顔を見て安心しましたよ~

そうそう5月の連休は暑かったですね~
金曜日から肌寒い福岡です。
今日は晴れているけど、明日から
雨マークです。
つかの間のお天気かもね

ナナ君ののびのびしてるお手手
美味しそうな餃子だわ~(笑)

今日もママと一緒にお昼寝かにゃ~プップ

[ 2015/06/07 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちにゃ!
とうとう梅雨入りしちゃいましたネ。
そうか、5月は結構暑かったんだね。
今、雨が降ると肌寒かったりして
なんだか気候も昔と違うなーって。
ナナちゃんも元気そうね。(^^)
伸ばした両手がカワイイぞよ♪
[ 2015/06/11 19:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

こんばんはe-465
昨日は大雨でしたが 大丈夫でしょうか?

今日は午後から晴れて
ナナは窓辺で 暑さをしのいでましたi-260
明日は30℃にあるそうですi-183
にゃあもさん 体調に気をつけてくださいねi-190
[ 2015/06/12 18:54 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

こんばんはv-441
更新が遅くてごめんなさい e-466
今日は暑くて ナナもダルダルですe-275
夕方は窓辺で 外を眺めながら涼んでるみたいe-465
過ごしにくい時季ですが 体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/06/12 18:58 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

こんばんはi-265
そちらは雨かな⁉️
ほんと 普通じゃない雨が降りますよねi-183
明日は晴れて暑くなるみたいですi-7
ナナのパッカリ〜もそろそろですe-465
まりまおさん 体調に注意してくださいねi-260
[ 2015/06/12 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1051-3b9eaa2b