2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コレ良いにゃ~♪

皆さま ご機嫌ようで ごじゃりますぅ

すっかり 梅雨になりましたぞよ
雨降りは 苦手だけど アチチな夏に水不足じゃ大変
そこそこ降って ありがたい雨になって下さいな

ナナの好きなこと②

今日のナナッペちゃん は・・・
何だか 顔が・・・ 
カメラを向けると いつもヘンな顔~

二個並んだキッカーは 誕生日に一個ずつ買ったもの
ブルーが クタクタになったからって思って買ったけど
二代目のピンクも 今じゃクタクタ・・・

ナナの好きなこ③

二個とも 気に入ってるから
結局 クタクタなまま
ナナッペの お気に入りになったぞよ

ナナの好きなこと①

最近は ココもお気に入りですぞぉ~

マミ~のいろいろ入れ物
カゴみたいな素材の箱
ココにアゴを載せるのが 好きみたいじゃよ

ナナッペちゃ~ん 堅いだろうに 痛くないの・・・
にゃ~ そこが 良いのにゃよ

見ての通り 手足を伸ばして 気持ち良さそうじゃね

皆さま 体調管理は しっかりですぞよ

ポチッと応援お願いします ボクもマミ~も頑張るにゃ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 

ナナッペマルさん、お久しぶりですー。
ナナちゃんも元気そうで良かった(^O^)
いきなり夏?になって、スプリングコート着てる時間ほとんどなかったし。
ナナちゃんの毛並み、本当に綺麗ですね。ふわふわ、触ってみたいです。
キッカーを枕に、おうちの中は1年中快適ですね。
でもこれから梅雨、真夏と不安定な気候が続きそう。気をつけてお過ごしくださいね♪
[ 2015/06/15 20:15 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ナナちゃん、お気に入りのキッカーかかえて、
気持ちよさそうだニャ^^
あご乗せに ちょうどいいかごもあるんですね^m^
高さには、こだわりがあるんだものねえ^^

雨が、こちらは、ず~~っと降りっぱなしです;;
今週いっぱいは まだ降るみたいだし、
困ったもんです><

天候が不安定なので、
マミーさんもナナちゃんも
体調に気を付けて下さいね^^
[ 2015/06/16 12:23 ] [ 編集 ]

ぽ~としているお顔が可愛いにゃ~
クタクタになっていてもお気にいりだもんね~

ナナッペマルさんのお気にいりの物がいっぱいね♪
かごも丁度良い高さで顎乗せバッチリ
これから梅雨でジメジメムシムシ
ナナ君もばてないようににゃ~
[ 2015/06/16 13:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
雨が降るとちょっと肌寒いし
天気になると暑くてバテそうだし
体調崩しそうですね。

そんな時はナナちゃんみたいにお気に入りの場所で
のんびり過ごすのがイチバンですね(笑)
ちょっとしたものにあごを乗せているポーズってキュンとしますね。
無造作に伸ばしているあんよがまた可愛いわ(*´▽`*)
思わずなでなでしてしまいそうです。

[ 2015/06/19 10:02 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

梅雨 真っ只中ですね〜e-250
今日は少し晴れたから e-68
ナナは日光浴してましたe-465
りょりママさん家のニャンズちゃんは
みんな元気ですか?
梅雨を乗り切って 夏に備えてくださいねi-260
[ 2015/06/22 22:11 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

梅雨だから仕方ないけど
よく降りますよね〜i-6
今日はちょっとだけお日様が出たから
ナナは日光浴してましたよe-465
相変わらず お気に入りの二つのキッカ〜に
アゴを載せて 昼寝もしてましたe-454
にゃあもさんも体調に注意してくださいねi-260
[ 2015/06/22 22:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ほんとクタクタになってるけど
とっても気に入ってて 噛み付いたり
ケリケリして 穴も空いてますi-229
クンクン嗅いで 自分の匂いを確認する事…i-278

のり奴さんも体調に注意してくださいねi-260
[ 2015/06/22 22:21 ] [ 編集 ]

楓さんへ

そうそうi-197 過ごしにくいですよね〜i-183
そんな時 こんなナナを見ると癒されますi-260
猫もヒトと同じ様に
こんな季節を少しでも快適に過ごせる様に
しているのかもしれないですねe-465

楓さんも体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/06/22 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1052-dd281ede






