2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も恒例の~!?

皆さま 元気にお過ごしですか
梅雨 真っ只中でごじゃりますぅ~

今日は コレで梅雨を 吹き飛ばして下さいませ~

どんな風に 季節を感じるのか
今年も アノ季節がやって来ましたぞぉ~

今年も・・・②

うひょ~ 今年最初の パッカリ~

ナナッペちゃん
盛大な パッカリ~でごじゃりますなぁ

相変わらず 素敵なボディ~
ダイエットで 体重は減ったけど お腹は この通り

皮かしら・・・

今年も・・・①

涼しい窓辺でも パッカリ~
ナナッペ 放熱中でごじゃるぞいぃ~

マミ~も パッカリ~ どうにゃッ
とっても 気持ちが良いにゃよ

マミ~ マミ~

マミ~も どごかで パッカリ中にゃッ・・・

皆さまも たまにはどうですぅ~  パッカリ~


今日も応援ありがとうです 体調に注意してファイト~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


おはようございます^^

あはは^^
今年もパッカリの季節到来ですねえ^^
ほんと、ナナちゃん、お顔が少し小さくなって、ダイエットがんばったのねえ^^
偉いねえv-352
私も見習わなくては~^^;

モフモフお腹は、相変わらず気持ちよさそうv-10
触りたいにゃあ^^♪
[ 2015/06/21 09:08 ] [ 編集 ]

おはよ~
ナナ君寛いでるわね~
そうそう、そうやってお腹の熱を放出よ~
ママも真似してみる(笑)
[ 2015/06/22 09:06 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

たくさん雨が降ってますが
にゃあもさんの所は大丈夫ですか⁉️
梅雨の合間の晴れた日は ナナはこの通りe-465
全身が解放されて 気持が良いんでしょうねe-343

あと少しで 梅雨も明けるから ファイトですねv-433
[ 2015/06/29 22:14 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

のり奴さ〜んv-237
もちろん私も 解放してますよ〜(笑)
ナナの気持ちがよ〜く分かりますぅ〜e-454
[ 2015/06/29 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1053-077afdf7






