2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







キュンキュン♪

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ~

梅雨明けが恋しいなぁ~  

マミ~ 体にカビが 生えそうにゃッ

そりゃ大変  
ナナッペ すぐにシャンプ~じゃよ

シャンプ~という言葉に敏感な ナナッペちゃん

どこかに 行ってしまいましたぞよ

マミ~ 冗談くらい 分かってほしいにゃッ

大好きにゃ②

機嫌を直しておくれよ~
お気に入りのキッカーで 運動でもしたら

ポンと顔に載せたら この通り

上手にキャッチして ケリケリが始まったぞよ

鼻を鳴らしながら スゴイ迫力
シャッタースピードが 間に合わぬ・・・
いつもの事だけど ナナッペが 溶けてますぅ・・・

大好きにゃ③

ケリケリ カミカミ
このキッカー 絶対ヨダレ臭いぞいぃ~

マミ~  ボク・・・  何だかにゃ~

大好きにゃ①

マジですかぁ~
ナナッペ ったら 眠っちゃったぞよ

この寝顔が 愛おしくて
何だか キュンとしちゃったぜ

皆さまも きっと
キュンキュン してますよね

いつも応援ありがとにゃ~ ボク、 嬉しいにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


キュンキュンにゃ~

おはよ~
今日の福岡は晴天で気持ちが良い朝です。
ナナ君はご満悦にゃ~
よだれが付いてもお気に入りだもんにゃ~♪
鼻を鳴らして遊ぶんだね~
可愛い!(^^)!
[ 2015/06/29 08:57 ] [ 編集 ]

キッカーを抱えながらネムネム…
いや~ん、なんてカワイイ寝顔!
これはキュン☆しない方がオカシイよね?(^m^)
梅雨明けまではまだかかりそうだね。
カビないように元気でガンバリましょ☆
[ 2015/06/29 17:52 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日から7月ですねe-465
今日は朝から雨がたくさん降ってますe-330
ナナはキッカーを枕に 二度寝中e-261
梅雨明けまで あと少しe-343
ニャンコと楽しく乗り切りましょうe-454
[ 2015/07/01 07:03 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

7月初日と言うのに 大雨ですe-250
ナナはそんなの関係にゃい〜とばかり(笑)
キッカーを枕に二度寝してますe-465
憂鬱な雨だけど あと少し我慢して
カビないように頑張りますv-433 ウヒヒ〜
[ 2015/07/01 07:07 ] [ 編集 ]

あはは^^
キッカー抱えて寝ちゃうなんて、まるで子ネコちゃんみたい~^m^
ほんと!かわいい寝顔に、キュンキュンしちゃいます~v-10

こちらは今日も雨です;;
本当にカビだらけになりそうです~(TT)

ジメジメ、いやな季節なので、
マミーさんも、ナナちゃんも
体調に気を付けてお過ごしくださいね^^v

[ 2015/07/01 13:08 ] [ 編集 ]

お久しぶりです、ほんと梅雨の時期は晴れ間が恋しくなりますね。
うふふ~やっぱりシャンプーって嫌だよねww
うちも大嫌い。

キッカーでいっぱい酔った後はかなり眠くなっちゃったのね。
持ったまま寝ちゃってるなんて可愛いー。
この寝顔かなりキュンキュンしちゃいますね(≧∇≦)
[ 2015/07/02 04:34 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

梅雨 真っ只中なお天気です i-273
そちらの雨はとても心配です。
ナナッペの寝顔で 癒されてくださいねi-266
キッカー 抱えて眠っちゃうなんてi-278
まるで赤ちゃんみたいでしょe-465

にゃあもさん くれぐれも体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/07/04 09:25 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日も梅雨空ですね〜e-250
こんな格好して眠ってるのを見るとe-465
ほんと キュンキュンe-267しますよね
雨の憂鬱な気分も癒されますi-266
ちかさんも ニャンズちゃんにたくさん
癒されてるでしょうね*\(^o^)/*

ちかさん 時々訪問なのにi-229
温かいコメントありがとうございますe-466
[ 2015/07/04 09:34 ] [ 編集 ]

ナナちゃんたら、キッカーケリケリしながら寝ちゃったなんて、可愛すぎます(^O^)
梅雨のじめじめだったけど、やっと梅雨明け宣言出ましたー(^O^)でも明けると暑すぎて。。少しくらい雨が降った方が涼しくなっていいかな。
今日も暑かったのに、突然雲って雨が降ってきました。外猫さんたち心配です。

ナナちゃんに癒されましたよぉ(^O^)
暑すぎるけど、ナナッペマルさんも体に気をつけてくださいね。
[ 2015/07/19 16:12 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

こんにちはv-433
こちらも梅雨が明けて暑いですe-452

なんと無防備な格好なんですかね(笑)i-233
今日はナナと扇風機の前で 涼んでますがe-465
セミの合唱が凄いですe-464

今年は突然の雨が多いそうですe-447
外猫ちゃんが雨と暑さに負けないように
祈ってますからねi-260
りょりママさんも夏バテしないでね *\(^o^)/*
[ 2015/07/21 13:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ナナちゃんはキュンポイントをしっかりわかっているんだねぇ~(笑)
パッカリ姿もいいけど・・・遊びながら眠っちゃうなんてたまりませんね。

夏休みもはじまり、セミの大合唱で夏も本番モードですね。
人間もにゃんも熱中症には気をつけましょう。
[ 2015/07/29 14:28 ] [ 編集 ]

楓さんへ

毎日 暑いですね~i-6
家の周りに木が多いので
朝からセミの大合唱ですi-183

ナナッペったら まるで子供みたいでしょi-278
マミ~をキュンキュンさせてハートをわし掴みですe-349

連日 高温注意が出る程ですe-350
体調に十分、気を付けて下さいねi-260
[ 2015/08/05 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1054-52c37b8c