2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチチ~の夏。


  暑中お見舞い 申し上げます

  

今年の夏は 高温過ぎて 毎日クラクララ~
皆さま 猛烈に暑いこの夏
いかがお過しでごじゃるかな
雨も降らないし 梅雨が懐かしいなぁ~

2015 夏

ひまわりの花 可愛いでしょ

お花を見ていると 癒されるなぁ~

2015 夏①

マミ~ ボクはアチチにゃよ
ケチケチでいいから
涼しくしてくれにゃッ

ケチケチマミ~
午前中は 扇風機

2015 夏②

スイッチ オ~ン

ブォォォ~~~

マミ~ 風が 強過ぎるにゃよぉ~

ウピピ~ ナナッペちゃん ゴメンでござる

もう少ししたら エアコン点けるぞよ


皆さま 暑い夏ですが 体調に十分注意してくだいませ

応援 ありがとうございます 暑さに負けず ファイトです
 アザラシ猫バナー     人気blogランキングへ


[ 2015/08/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

のり奴

ナナ君・ナナッペマルさんこんにちは~
お久しぶり!(^^)!
ホントに毎日暑いです。
夕立もないしカラカラですよね~
外に出るのが嫌になります

ナナ君ママは節電中にょ プップ
でも暑くてたまんないよにゃ~♪
食欲はなくても、ビールは飲めますわぁ~(笑)

皆さんも体にはご自愛くださいませ♪
[ 2015/08/05 14:02 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます(o^-^o)
わ~可愛いひまわりの花♪夏らしい。

にしても本当に暑すぎる日々ですよねー
雨降ってちょっと涼しくなって欲しいくらい。

あはは~ちゃんと扇風機の側に居るのね(笑)可愛いー
ナナちゃん午前中は我慢よ~♪
ほんと暑いので夏バテしないように(=^_^=)
[ 2015/08/06 04:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ほんと、暑いですね~@@;

梅雨の間は、これでもかと言うほど降り続いたのに、
今度は、灼熱地獄です~++
人間もペットさんもぐったりですよねえ;;
マミーさんも、ナナちゃんも熱中症にならないように気を付けてお過ごしくださいね^^

ナナちゃんの白いお手手、やっぱりかわいいにゃあ^^
[ 2015/08/06 15:36 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは♪
暑すぎる毎日ですがお元気ですか。ナナちゃんもバテてますね。毛皮着てるし。
エアコン少し我慢で、扇風機ですね。
うちの外猫たち、エアコン苦手みたい。少し涼んでおんもに行ってしまいます。
自然の風がいいのかな。
まだまだ暑いけど、体に気をつけてお過ごしくださいね。
外猫のおばあちゃん猫の長ちゃんが、食べに来なくなりました。近くの駐車場にいるのですが、食べないんです(>_<)みんな辛そうで心配です。
[ 2015/08/10 01:05 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

お盆までは雨もなく暑かったけど
お盆中に雨が降って ちょっぴりだけ
涼しい?気がしますe-486
お盆中はビールが美味しかったです(^^)
ナナはちょっぴり夏バテしたみたいで
エアコン かけっ放しで養生してましたe-465
[ 2015/08/17 18:12 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

暑い夏ですね〜e-256
お盆の雨で少しだけ過ごし易くなったけど
まだまだ 油断は出来ないですね(^^;;

ナナもちょっぴり夏バテして
元気がイマイチでしたが エアコンで復活しましたe-465
もう少し暑さに耐えて頑張りましょうv-433
[ 2015/08/17 18:18 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

暑いし雨も降って大変ですが
桜島でもっと大変ですが大丈夫ですか?
どうか穏やかに鎮まって欲しいですi-260

今年は暑さも半端ないから
にゃあもさん家のチャコちゃん達も
夏バテしてませんか?
ナナもちょっぴり夏バテしましたe-464
残暑もまだまだなので 皆さん体調に気をつけてくださいねe-454
[ 2015/08/17 19:41 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今年の夏は半端ない暑さで
私もナナもバテバテ〜i-230
この頃 ちょっぴり過ごし易くなったけど
りょりママさん家の猫ちゃん達も
暑さと戦って お利口さんです (^o^)/
長ちゃんが元気になると嬉しいなi-265
きっと涼しくなれば食べれる様になりますよねi-197
りょりママさんも お仕事大変だけど
体調に十分、注意してくださいねi-260
[ 2015/08/17 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1055-ee46dfa3






