2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







頑張ったにゃよ!

皆さま 超~HOTな毎日ですが
いかがお過しでごじゃりますか

ナナッペも マミ~も 暑さにクラクラしながら
毎日 頑張っておりますぞぉ~

お注射 ①

先日 毎年恒例のワクチン接種に 行って来ましたぞい
先生が 準備している間の ナナッペちゃん

ドアの向こうが気になるにゃ~
お注射 痛いかにゃ~
マミ~ 帰りたいにゃよ

ビビリ~な ナナッペ
固まったまま プチュっと お注射 されたぞよ

お注射 ②

お家に帰って ご褒美食べたら
こんな感じ・・・

お注射 痛かったけど
ボク、 頑張ったにゃよ

頑張った ナナッペちゃん
今日は 涼しくして安静にしますぞよ


もうすぐ お盆でござる
お出掛けの方は 気を付けてくださいね

応援ありがとうございます ポチッとお願いしますにゃよ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    人気blogランキングへ 
  



こんにちは~
ナナ君お注射頑張りました~
病院怖いもんにゃ~
何をされるかドキドキハラハラ
ご褒美も貰えたんだね~
お疲れ様~
今日は雨が降って気温が下がり
過ごしやすいです。
梅雨明けから一カ月ぶりかな~
ニャンズも気持ちよさそうに
してましたよ~
[ 2015/08/12 16:52 ] [ 編集 ]

お~!
ナナちゃんがんばりましたね^^v
固まったまま、注射してもらうから、お利口さん^^b
うちなんて、暴れて、怒って大変ですよ^^;

しかし、ほんとに、暑いですね@@;
今日も雨が降ってますが、むし暑いだけで、ちっとも涼しくないです><
早く涼しくなるといいんですけどねえ;;

暑さももう少しの辛抱だと思うので、
マミーさんもナナちゃんも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
[ 2015/08/17 09:18 ] [ 編集 ]

もー、夏暑すぎです。
今週夏休みなのですが、天気はいまいちですが少し涼しくて良かったです。
毎度のことながら、外猫たちがいるので旅行はせずに。免許の更新やら、広尾、虎ノ門の街の散策、ショッピングモールなどをうろうろして過ごしてます。

ナナちゃん、ワクチン頑張りましたね。偉い偉い(^O^)ご褒美いっぱいあげないとー。
元気いっぱいで良かったー。おうちの中は快適ですね。
ナナッペマルさんは、夏休みどのようにお過ごしですか。

昨日、体調をくずしていた外猫の長ちゃんが、近所の家の裏庭で倒れて亡くなってるのを発見しました(>_<)見つけてあげれて良かった。私が休みで良かった(T0T)
軽くなった長ちゃんを、みんなが眠る草むらに埋葬しました。
みんなに、ママは亡くなったのよって伝えたら、子供のくろたんが今日お墓に寄り添ってて泣けました。。
長ちゃんを、お見送りできて良かったですー。

ナナちゃん、ワクチン頑張り
[ 2015/08/20 17:59 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます。
急に気温が下がりましたね。
でもまだ暑さの戻りがあるかしら・・・
ナナちゃん、病院お疲れ様。
イイコで注射も頑張ったのね。
マミ~ちゃんとずーっと一緒にいるためには
健康でいるのが一番だもんね。
本格的な秋になるのはもう少し先みたいね。
でもさすがにもう猛暑にはならないよね。
猛暑もうもう、モーたくさん。(笑)
[ 2015/08/25 19:24 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

暑かった夏も終わりに近づきましたe-454
台風15号は被害 無かったですか?

予防接種の後 毎日暑くてv-356
ナナも少しバテたみたいですe-464
のり奴さんは 体調どうですか?
食欲の秋ですよ〜e-349
ななちゃん トム君
いっぱいくっ付いて居られる季節も
もうすぐだねe-465
[ 2015/08/30 08:44 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は雨模様ですi-273
相変わらず ナナはビビリ〜だから
病院では 固まりまくりですe-464
おかげで とても治療しやすいですe-454

にゃあもさん 台風やいろいろ大変で
心労もかなりだと思います。
くれぐれもお身体 ご自愛くださいねi-260
[ 2015/08/30 08:50 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

だんだん涼しくなりましたねi-265
この夏は猛暑やら台風やら ほんとヒトも大変でしたe-351
こんか過酷な時に 外猫ちゃん達 頑張りましたよねi-260
長ちゃんもよく生き抜きましたよi-101
事故にも遭わず りょりママさんの愛情に触れて
たくさんしあわせな猫人生だったですよe-466
りょりママさんに見送ってくれもらえたのもですi-260

ずっと心配させるより良いと思ったのかも…
私は長ちゃんの 恩返しだと思いますi-265
今頃 天国で楽しく過ごしてますねe-465

りょりママさんも元気を出してねv-433
ナナの顔を見て 癒やされてねe-454
[ 2015/08/30 08:59 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

関東は肌寒く感じるくらいだそうですねe-451
あんなに暑かったのに…

ナナも8歳。
この夏の暑さに少しバテたみたいですe-464
涼しくなって 元気モリモリe-465
よく食べ よく眠ってますe-454

まりまおさんもニャンズちゃんも 元気いっぱいでね
e-420
[ 2015/08/30 09:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃん頑張りましたね。
「頑張ったからほめて~」って顔してるわ(笑)
特に何も注意されなかったみたいですし何よりです。

朝晩が涼しくなって晩夏ですね。 
明日から9月
今年もあと4ヶ月と思うと寂しいです。
[ 2015/08/31 15:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

病院ではいつも固まってe-464
されるがままのナナッペですe-330
無事にワクチンも終わり 健康で居てくれますi-260

今日は台風ですv-474
この台風が過ぎたら秋も深まりそうですねv-475
[ 2015/09/09 10:25 ] [ 編集 ]

マミーさん、
PC不調で大変なのに、コメントありがとうございました^^
また、超大型の台風23号が、出てますね;;
このまま避けて行ってくれるといいのですが、
ほんともう、勘弁です><

徐々に秋らしくなってきてますので、
風邪などひかれませんように、マミーさんもナナちゃんも、体調に気を付けて下さいね^^
[ 2015/10/03 19:57 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

朝晩 秋らしくなりましたねv-34
家の前の公園の木も色づいて来ました。

PCの不調は半ば諦めモードですi-183
スマホ更新を苦戦しながら行いましたi-229
にゃあもさんも体調に注意して下さいねi-260
[ 2015/10/21 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1056-59e254eb