2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ご無沙汰にゃ〜

すっかり秋になってしまいました
皆さま お変わりなくお過ごしでごじゃりますか?

PCがとうとうダメになってしまい
スマホで更新しております ^_^;

今年は寒くなるのが早くて
アッという間に秋って感じごさるぞよ


20151018151535c7a.jpeg

久しぶりの登場で恥ずかしいにゃ〜

マミ〜もナナも元気でござるぞよ

スマホ更新 ちょっと不慣れでござる

体調に注意にゃよ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2015/10/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

のり奴

こんばんは~
ナナ君お久しぶり~
おや?
久しぶりで恥ずかしいんだにゃ~ プップ
こちらは晴天続きで日中は半袖ですよ~
でも、朝晩は冷えるから風邪に注意ですね

スマホで更新頑張ってね~^_^;
またナナ君楽しみにしてま~す♪
[ 2015/10/19 22:11 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

おはようございます*\(^o^)/*
今日も秋晴れですe-420
こちらも 日中は半袖でもいいくらいe-452
それでも ナナは床にゴロンしなくなりましたe-465
やっぱり 秋を感じているんですねi-266
相変わらず甘々ですi-176
スマホ更新 頑張りますねv-433
[ 2015/10/21 06:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お久しぶりです!
恥ずかしかったポーズがまた可愛いね。
しっかり白いお手々も写っている(笑)

昼間の暖かさがお留守番ねこにはありがたいですよね。
食欲の秋ですが(笑)健康に気をつけましょうね!
[ 2015/10/21 10:33 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日の昼間も半袖でも大丈夫でしたv-433
ナナもカーテン越しに外を眺めてましたよe-465
当分 秋晴れが続きそうだけどe-343
台風の動きによって 一気に寒くなるかもですねe-275

やっぱり秋は美味しいものがたくさんで
抑えるのが大変ですぅ〜e-447
[ 2015/10/21 15:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あらら、
PCとうとう、ダメでしたか;;
そういううちのも、もう何年もおんボロを、お尻叩いて、こき使ってるので
いつ、こわれるか分かりません^^;

でも、スマホでちゃんと更新できるんですね^^
ナナちゃ~ん!
写真もきれいに撮れてるよ~^^v
(私はいまだにガラケーです^^;)

そろそろ、インフルエンザも流行ってきてるようなので、
マミーさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね^^
[ 2015/10/21 21:10 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。ありゃ~とうとうパソコンがダメになって
しまったんですね。
スマホ更新、私まだやった事ないですー。
写真上手に貼れてますよ(*´▽`*)
ナナちゃんお顔隠しちゃって可愛いー!!
久々の登場でちょっと恥ずかしかったんだ♪

寒暖の差が激しいので体調気を付けて過ごしてくださいねー
[ 2015/10/22 04:38 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

スマホ更新 結構 疲れますi-229
小さい画面に指が太過ぎて(笑)
PC 回復するといいんですが
勝手に 再起動ばかり繰り返してますi-183

ナナは相変わらずカメラを向けると
目をそらすからe-464
眠ってる顔が多くなりますi-265

何とか頑張って 更新を増やしていきますv-432
にゃあもさんも体調に注意して下さいねi-260
[ 2015/10/22 09:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

PCが壊れたの
更新サボり過ぎたせいかな f^_^;
ちかさんは毎日欠かさず更新 凄いです❗️
スマホ更新になったけど
私ももう少しマジメに更新ですね(笑)
相変わらず甘々なナナと頑張ります(^^)
[ 2015/10/23 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ。
えー、ナナッペマルさんすごいー
スマホでちゃんと更新できてるー
でも慣れないと大変でしょ。
いや、マミーちゃんならすぐ慣れそう。
PCが不調になると困るよね。
自分で修理できる人はいいけれど
私はいつも人任せだからホント困っちゃう。
でも勉強しようとは思わなーい。(笑)
日に日に気温も下がって来るね。
ナナちゃん共々あったかくしてネ☆
[ 2015/10/23 19:18 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

いや〜 なかなか難しいですi-229
思い通りにならなくて イラe-262 ってする事も…
PCも スマホで検索しながら直そうとしてますが
素人だから 言葉が分からないi-183
諦めも肝心かなぁ〜i-229

寒くなって ナナも暖かい場所にいる事が多いですe-465
まりまおさんも 体調に気を付けてくださいねi-260
[ 2015/10/23 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1059-f6c71037