2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ぽっか~

今日は あったかいニャ~ 晴れ
ずっと しゃみぃ日が 続いてたからね
ナナちゃん 日向ぼっこが きもちいいでしょ


ほっか~

新しい タワーで 日向ぼっこ 気持ち良いニャ~
ナナちゃん 今日も かわいい
もうすぐ、あったかい毎日になるからね



いつもありがとうニャ~ 今日もプチッとお願いするニャ うさぎ?
ブチッ !
にほんブログ村 猫ブログへ 人気blogランキングへ



ナナちゃん、すっかりタワーを気に入ってくれてますね♪
そのうちお昼寝だけじゃなくて、
ごはんまでタワーで食べるようになっちゃったりして。
じつはうちは運動とダイエットのために、
夕飯はシェルフの一番上で食べさせているんです。
[ 2008/02/05 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/106-b39e7267