2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早起きにゃ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃります

スマホ更新 頑張っておりますぞい

朝晩は秋らしい寒さで 起きるのも時間が…
この寒さにラグも冬仕様に

ウピピ〜 ナナッペが
早速 くつろいでるにゃ〜

マミ〜 あったかいにゃよ
おまけに ティッシュの箱が
アゴ載せにぴったりにゃよ

201510212100076f0.jpeg

ナナッペは 早起きだから
朝ごはん食べたら 眠いでごじゃります

コメントくださった皆さま あたたかい応援
本当にありがとうございます
まだまだ不慣れですが 更新頑張ります


 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ




[ 2015/10/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

おはようです(*´▽‘*) 朝晩が寒くなると布団から出るの
辛くなる季節よねー。
冬仕様のラグ、さっそくナナちゃん寛いでくれてるのね。

あら~ティッシュ箱を顎枕に♪気持ちよさそう。
うちの猫達も相変わらず早起きよー。今日も午前2時だし。
ご飯食べたらまたぐっすり寝てる(笑)
[ 2015/10/28 05:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ちかさん家のニャンズちゃんもi-101
ウチのナナも早起きだよね〜i-229
私がなかなか起きないとベッドをガリガリしますi-230
朝ごはん食べたら 二度寝タイムi-196
おかげでこんな寝顔が見られます *\(^o^)/*
[ 2015/10/28 06:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
ナナ君も早起きなのね~
家のトムちんも早起きです
3時・4時に起しに来ますよ
ななは私が起きるまで寝てますが
男の子はお腹減るのかしら??

ラグも冬仕様ね
気持ち良く寛いでるわぁ~☆
顎乗せはティッシュの箱が一番にゃ♪
[ 2015/10/28 21:52 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

早起きしてご飯のおねだりはe-160
ナナの日課みたいですe-465
トム君も早起きなんですね ^ ^
私が朝の支度をしている間 ずっと付き合って
落ち着いた頃が二度寝のタイミングでe-261
こんな風に眠たい顔してますi-101
[ 2015/10/30 18:22 ] [ 編集 ]

どこのネコさんも朝は早いんですねえ^^
ナナちゃん、いい枕見つけちゃって^^
これじゃ、ティッシュが使えないけど、
かわいいから、このまま寝ててね^m^

今日から11月、こちらもそろそろ寒くなってきたようです。
マミーさんも、ナナちゃんも風邪ひかないように気を付けて下さいね^^
[ 2015/11/01 10:22 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、お久しぶりです~。
スマホ更新大変ですが、ファイトです。
すっかり秋になりましたね。
ナナちゃんも元気そうで何よりです。 過ごしやすい季節になって、気持ちいいかな。人間にも気持ちいい季節ですね。
猫の早起き、そしてまた寝る。。大変ですが、これも可愛いですね。
風邪が流行ってますが、気をつけてくださいねー。
[ 2015/11/01 19:39 ] [ 編集 ]

こんばんにゃ。
ナナちゃんは早起きなのね。
うちはハチ以外みんな寝坊助だよ。(^m^)
シマは寒くなるともっと寝坊になっっちゃう。
ごはん食べるより寝ている方がいいんだって。
スマホ更新、私もやろうかなあ。
更新頻度を上げる事ができるかも??
[ 2015/11/05 18:26 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

11月になって 暖かい日が続いてますねe-454
朝はちょっと冷たいから ぬくぬくの絨毯で
こんな風に うたた寝するナナッペですe-465

明日は雨みたいですe-330
だんだん寒くなるのかなぁ〜e-191
にゃあもさんも風邪に注意してくださいねi-260
[ 2015/11/07 18:24 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今年は秋が長いですねe-454
もう11月なのに暖かい日が多いですe-465
朝は少し冷たいから 絨毯でまったりの〜 *\(^o^)/*
私の顔の塗装が(笑)終わるまで うたた寝してますe-261

寒くなると お仕事や通勤も大変ですねe-452
りょりママさん 負けないでねi-197
私もスマホ更新 頑張りますv-433
風邪に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/11/07 18:32 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん家のニャンズちゃんは
一緒にネムネムしてくれるんですよねe-349
寒くなると寝坊するなんて ヒトと同じですe-465
ナナの腹時計は一年中 変わらないみたい(笑)
お腹いっぱいになって まったりネムネムモードですe-454

スマホ更新 ぜひチャレンジしてくださいv-433
私も 更新 頑張らなきゃですねe-452
[ 2015/11/07 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1061-13a0eca7






