2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







ぽっかぽっかにゃよ

ご機嫌ようでごじゃります
早いもので もう11月でござるぞよ
皆さまのお家も 冬支度はバッチリですか

20151107193530095.jpeg

ナナッペも この通り
あったかポーズでごじゃりますぅ〜

マミ〜が洗濯して お日様に当ててくれたから
ぽっかぽっかにゃよ

ナナッペが 嬉しいとマミ〜も嬉しいぞよ



20151107193530a46.jpeg

先日、仕事先の同僚さんから
嬉しいお土産を頂きました
明太パークで買った 明太ソーセージやふりかけ
豚肉みそは ほかほかごはんで 頂いきました

マミ〜 また うまうまごはん食べたのにゃッ
ボクにもおやくれくれにゃよ
ハイハ〜イ 3時になったらね

皆さま だんだん寒くなりそうです
風邪には 十分、ご注意くださいませ〜

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ




[ 2015/11/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

のり奴

ナナ君こんばんは~
あら~美味しそうな博多名物じゃないですか~
ご飯が美味しく頂けたでしょうね~♪
我が家も早くから冬支度してましたが
此処2.3日福岡は暑いです
今日は27度真夏日で何とも変な気候でした。
人間様もお猫様もダルダルの一日でしたよ。

ナナ君お日様に当てた毛布はポッカポッカで
気持ち良いよにゃ~^_^;
[ 2015/11/08 21:04 ] [ 編集 ]

美味しそう!
新米のごはんにかけて食べたら最高ですね。
明太ソーセージって初めて見ました。
お酒のお供?
ポテトサラダにしたらいいのかな?
九州は美味しいものたくさんあるもんね。

ナナ君は3時のおやつにカリカリもらえましたか?
食欲の秋だよね!
[ 2015/11/09 15:56 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は冷たい雨ですi-6
これで一気に冬になりそうi-4
ナナも毎晩 あったかベットで爆睡ですe-261
お土産は博多名物なのに 神戸の三田っていう所の
明太パークのお土産なんですよ。。。e-454
[ 2015/11/13 18:48 ] [ 編集 ]

楓さんへ

新米に 甘い肉みそはGOODです i-199
ソーセージは中心に辛子明太ペーストが入ってましたi-235
神戸の三田っていう所の明太パークのお土産なんですよi-278
ナナは美味しいおやつの在り方を知っていてe-465
私がそこに行くと 貰えるって分かるみたいですe-343
[ 2015/11/13 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ナナちゃん、かわいい~~!^^
女の子みたいに花柄が、よく似合いますねえ^^

博多めんたいのお土産を沢山頂かれたのですねえ^^
懐かしかったことでしょう^^

マミーさん、温かいコメントを頂きありがとうございました^^
マミーさんも風邪やインフルエンザに気を付けて
お仕事がんばって下さいね^^v

[ 2015/11/14 18:43 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

お忙しいのに コメントありがとうございますe-466
今日の地震は怖かったでしょうe-447
チャコちゃん達は大丈夫でしたか?

ナナは男の子だけど 私が「ナナ」と名付けたから
花柄が似合う男子になったのかも…(笑)
そろそろ本格的に寒くなるのでi-4
体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/11/14 21:47 ] [ 編集 ]

おはよ~もう11月、あっという間に12月正月になって
しまいそうだね~早い早い。

わ~ナナちゃん毛布かぶってかわいいー。
あったかポーズだね(○^▽^○)
洗濯したては気持ちいいよね。

明太パークなんてあるんですね。いろいろおいしそうなのがいっぱい。
豚肉みそって食べてみたーい。ご飯が進みそうだね。
風邪も流行ってるので気を付けようねー
[ 2015/11/15 04:13 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっと雨が上がったみたいe-454
ネコもヒトもお日様に当てた毛布は気持ちいいですよねe-349
ナナは夏と冬で眠る所が違うんですがe-465
毛布を干してから 冬仕様のベットで眠るようになりましたi-260

11月も半分ですねi-229
お互い風邪に気をつけましょうねv-433
[ 2015/11/15 09:51 ] [ 編集 ]

「何とか」パークって最近多いのね。
私は先日群馬の「こんにゃくパーク」に行きました。
売店でついこんにゃく製品を買いこんじゃって
すごく重い思いをして帰って来ました。
でもよく考えたら、最近はスーパーにも
同じような商品がたくさん出てるんだもんww
失敗失敗!(笑)
その点、明太子製品はどれもGOODだと思うなあ。
全部美味しそう、全部試食したーい!(≧▽≦)

ナナちゃんも冬支度バッチリOKでござるかな?
[ 2015/11/20 17:28 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

「こんにゃくパーク」とは また楽しそうですねe-343
そうそう つい買っちゃうんですよね〜e-330
こんにゃくはカロリーがないから ダイエットになりますねe-454
明太ソーセージもうまうまでe-65のお供になりました

ようやく寒くなりそうですe-191
ナナの冬支度はバッチリですにゃッe-465
[ 2015/11/21 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1062-e6517593