2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







あったかいにゃ〜

皆さま ご機嫌でごじゃりま〜す

世の中 三連休だそうな
11月も もうすぐ終わると言うのに
あったかでごじゃりますぅ〜

20151120103459d6c.jpeg

毎日あったかくて ボクは嬉しいにゃよ

ナナッペちゃん は暑さも寒さも苦手だから
こんな季節が一等 好きなんじゃね

20151120103459e85.jpeg

あらあら ナナッペちゃん ったら
お気に入りのソファーで ネムネムム〜

邪魔しないように そぉ〜っと パチリ
美味しい夢 見るんじゃよ

ナナッペ の曲げたお手々が
手羽先に 見えるのは マミ〜だけかな(笑)


そろそろ ほんとに冬がやって来るみたいぞよ

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ


[ 2015/11/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようです。そうそう今年はまだそこまで寒くない感じが
するよね。ほんともうすぐ12月なのにね。

ナナちゃんオテテ揃えてお行儀良いわー可愛いー。
私もそこまで寒くない秋と春が好き。
わ~眠ってる姿可愛いー
なんかオテテ曲げてるのもたまらなく可愛いわ。

わははは~手羽先に見えちゃった??プププッ
ぬくぬくして風邪ひかないようにね
[ 2015/11/23 03:58 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

ナナは寒くなるとこじんまりした体勢で眠りますe-261
ピンクのふみふみクッションをしばらくふみふみして
夢の中に突入ですにゃ〜e-465
親バカですが この寝顔はたまりませんe-349
この曲げたお手々はいつ見ても 手羽先に見えちゃいますe-454

今日は曇りで寒いから風邪に注意してねe-348
[ 2015/11/23 11:53 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、こんにちは~(^O^)
すっかり秋ですね。
ナナちゃんの寝姿可愛い!くにぷにの手に癒されます。にぎにぎしてみたいな。
暖かかったのに、急に寒くなったして。風邪ひかないように気をつけてくださいねー。
[ 2015/11/25 18:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

クリスマスまであと一ヶ月v-255
やっと冬らしい寒い朝ですe-191
今朝はナナもホカペでまぁるくなってましたe-465
今頃 お気に入りのこの場所で爆睡してると思いますi-239

関東も寒そうだから お仕事 大変になりますねe-452
風邪に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/11/26 10:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。 
コメントありがとね。
やっと痛みの根元がわかり
ほっとしました。
暖かかったけど、寒くなりましたね
ナナ君もストーブの前占領中なのにゃ  
私も手羽先に見えるわ(笑)

これから、寒くなるので風邪に気をつけてね。
[ 2015/11/30 23:41 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

原因が分かって ちょっと安心ですねi-260
痛い注射を頑張ったから きっと良くなりますi-199

ストーブで燃えたるナナを(笑)
早くお見せしないとですi-278
でしょ〜i-197 手羽先みたいにうまうまそうでしょi-235
[ 2015/12/01 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1063-1294bc01