2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







嬉しいなぁ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
モンスターエルニーニョだとか
暖かい毎日でござるぞよ
気温差に負け 風邪をひいてしまい
なかなか治らない〜
皆さまは大丈夫でごじゃりますかな⁉️

2015121313055884d.jpeg

暖かいとはいえ もう12月

12月はマミ〜の誕生月じゃよ
お友達から ステキなプレゼントを頂きました

マミ〜の好きな
ローズのフレグランスのボディーミルクとバスソルト

うう〜ん よい香りだわぁ
とっても嬉しいぞよ〜

20151213130558b8e.jpeg

撮影中にナナッペ 登場

マミ〜 誕生日にゃ〜
何歳になるのにゃッ? スリスリリ〜

イヒヒ〜 それは ずっと前から内緒でごじゃる(笑)

もうすぐクリスマス だというのに
暖かすぎて えぇ〜って感じ

何かと慌ただしい季節には間違いなさそう
皆さまも体調にご注意くださいませ〜


応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ












[ 2015/12/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはようです。ありゃりゃ~最近暖かいのはいいけど
気温差で風邪引いてしまったんですね。しかも治りにくいだなんて
辛いー。
私も昨日あたりちょっと風邪っぽくて薬飲んだばかりなの。
ほんと体調気を付けないとですね。

ナナッペマルさんお誕生日おめでとうございますー☆
この1年元気で素敵な1年になりますように。
お友だちさんからの誕生日プレゼント素敵!!!!へ~これはバスソルトなんだ!オシャレ。
ナナちゃんもチェック♪オヤツじゃなくて残念だったね(笑)
[ 2015/12/15 03:50 ] [ 編集 ]

ナナッペマルさん、ナナちゃん、こんにちは(^O^)
本当に暖かい冬ですね。外猫さんたちのためにも、このまま暖かい冬であってほしいです。
風邪ひいたのですね。私は先月職場でも流行っていて、今は落ち着いてます。咳がなかなか止まらなかったりしますから、気をつけてくださいね。
いよいよクリスマス、そして今年も終わり。早いですよねー。

そしてそして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!素敵なプレゼントですね。ナナちゃんもお祝いしてくれたかな?私は永遠の28歳でいくことにしてます。うふふ
[ 2015/12/18 11:22 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

やっと寒くなりましたねe-191
今朝のナナは ホカペにうずまってe-465
じぃ〜っとしてましたよe-275

年はとりたくないけど 誕生日は嬉しですe-349
年のせいか 咳をし過ぎて肋骨にヒビが入ってしまいましたe-447
ちかさんは 風邪 大丈夫ですか⁉️
十分、注意してくださいねi-260
[ 2015/12/19 09:56 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今朝はサムサム〜ですv-276
暖かい冬だったから 少し気温が下がると
すごく寒く感じますv-357
外猫ちゃん達には暖かい方が良いんだけどねe-465
たくさん食べて 寒さに負けないで欲しいですe-454

誕生日はステキな贈り物に ウキウキでしたe-349
あ〜ら りょりママさんは永遠の28歳なんですねi-278
私なんか 永遠の25歳ですよ〜(笑)i-235
年末に向けて慌ただしくなりますねi-6
体調に十分、気をつけてくださいねi-260
[ 2015/12/19 10:06 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

遅くなっちゃってごめんね~
v-314v-308v-25
素敵なプレゼント良いですね☆
ナナ君も気になるにゃ^_^;
ホント今年は暖かいです
少しでも気温が下がるとブルブル。。。。
あっという間に一年が過ぎて行くわね

年末まであと少しお互い風邪ひかないように気をつけようね~
[ 2015/12/20 01:29 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

おはようございますi-265
朝から雨降りですi-6
ようやく寒くなって来ましたねi-4
今週はクリスマスですよ〜e-234
少しは寒くないと雰囲気でないですよねe-257

ナナは自分のプレゼントと思ったのか(笑)
興味津々でしたe-465
年はとりたくないけど 嬉しい誕生日になりましたe-454
のり奴さんも体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2015/12/21 07:11 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

お誕生日だったんですね(*´▽`*)
おめでとうございます。
いくつになっても誕生日って嬉しいもんですよね。
風邪をこじらせているようですが・・・あったかいナナ君のそばでゴロゴロしてるのがイチバンかも?

今年は暖冬で師走を感じることができないでいたけど
気が付けばもう10日しか残っていませんヾ(´ε`;)ゝ…
やんなきゃならない事以外はやり残して年越しします(笑)

ナナッペマルさんお大事に~
ナナ君来年もよろしくね!
[ 2015/12/21 10:08 ] [ 編集 ]

楓さんへ

今日は仕事が休みだったから
一日中 ゴロゴロしてましたe-454

誕生日にたくさん祝って貰えて嬉しかったですe-405
今年もあと少しですね やる事はいっぱいだけど
お互いボチボチ頑張りましょう *\(^o^)/*

こちらこそ よろしくお願いしますe-466
[ 2015/12/21 17:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1064-39a82d4d