2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







あったかいんだからにゃ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

ようやく寒くなって来ましたぞい
寒いより暖かい方がいいけど
今週はクリスマス
少しは寒くないと雰囲気が出ないぞよ

201512210728096e4.jpeg

ウピピ〜 今年もトロけておりまするぅ

マミ〜 あったかいんだからにゃ〜にゃ〜
ナナッペ ったら 鼻歌するほど いい気持ち

201512210728093eb.jpeg

やっぱり ストーブは 良いにゃ〜
身体中が ポカポカにゃよ

おぉ〜 身体中から 湯気が出てますぞぉ

20151221072809059.jpeg

ナナッペ の手先をご覧くださいませ
暖かくてご機嫌なんじゃね
お手々を ギュッ

マミ〜はこれを見るだけで しあわせじゃよ

あったかいと ナナも マミ〜も 良い気持ちぞよ


今年は PCが壊れちゃって 年賀状の準備が…
皆さまはもう投函 終わっていますかな

どんどん慌ただしくなるから
体調には 十分、ご注意くださいませ〜

応援ありがとうです 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2015/12/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

まりまお

こんばんにゃ。
ナナちゃんあったかそう~~(*^-^*)
暖冬って言われているけれど
今度の日曜日あたりは
すごく寒くなるんだってネ。
またまたストーブとお友達ね。
今日はクリスマスイヴ。
おふたりで素敵な夜をお過ごし下さいニャ。
Merry X'mas!
[ 2015/12/24 17:50 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

暖かいクリスマス🎄ですね〜
関東は16℃になるとかe-452
猫ちゃんにとっては 寒くないから
過ごしやすいですよねe-465

ナナはストーブ&ホカペが大好きe-328
毎日 ダブルで ぽっかぽっかですにゃ〜e-343
ウチはナナのこの顔見たさに 電気代使ってます(笑)

まりまおさんもニャンズちゃんと
楽しいクリスマス🎄を お過ごしくださいねe-405
[ 2015/12/25 09:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ホントに今年は暖冬ですね
日中の気温は平均12℃くらいです
ナナ君ストーブの前は一等席で
暖かいよね~
ぬくぬくで気持ちが良いから
お手手もグーパーになっちゃうにゃ☆

風邪は何とか治りつつあり~
用心していたのに。。。。ショックです
[ 2015/12/27 22:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

おはようございます*\(^o^)/*
今朝は0°Cで 久しぶりに激寒です。

ナナッペはストーブの前で固まってます(笑)
まだ大掃除も残ってるけど
私もストーブから離れられません(^_^;)

風邪は大丈夫ですか?
暖かくして ななちゃん トム君と
くっついて 風邪を治してくださいね❣️
良いお正月をお迎えくださいね(^_−)−☆
[ 2015/12/30 08:52 ] [ 編集 ]

風邪も何とか治り寝正月に
ならなくて良かったです(笑)
今年も楽しいお付き合いありがとう
良いお年をお迎え下さいね
来年もよろしく☆
[ 2015/12/31 15:35 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

大晦日ですね〜
お正月の準備はバッチリですか

風邪 治って良かったです (^.^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします❣️
[ 2015/12/31 16:34 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします(*´▽`*)

ナナちゃんストーブの前でぬくぬく気持ちよさそう。
やっぱり暖かい場所は最高だよね。
オテテぎゅーーーがたまらなく可愛い~~。

ナナッペマルさん今年も仲良くしてくださいねー
blogのほうも楽しみにしています(=^_^=)
お互いに素敵な年になりますように。
[ 2016/01/01 04:26 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

明けましておめでとうごじゃりますぅ〜e-465
初日の出は見ましたか?
私とナナは10時くらいに眩しい太陽を体中に浴びてe-342
一年間の健康をお祈りしましたe-465
ナナは今日もストーブの前でヌクヌクですe-328

今年もボチボチ更新ですが ナナと頑張りますe-454
こちらこそよろしくお願いします❣️
[ 2016/01/02 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1065-dd14976b