2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌックいにゃッ

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

毎日 サムサム〜でござるぞよ
今日は ナナッペ
ヌクヌクゴロゴロしてるぞいぃ

201601151042423fe.jpeg

ほら❣️ ご覧くださいませ〜
ラブリーな 寝顔でござる

マミ〜 ボク ヌックいにゃよ

ウピピ〜 超 親バカでござったよ

サム〜な毎日だから
体調に注意してくださいませ〜


応援 ありがとにゃッ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ


[ 2016/01/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(8)

おはよ~ほんとに寒くなってきたよね。
ナナちゃん毛布かけて貰ったのかな???
暖かそうで気持ちよさそうだよー。

めちゃラブリーたまりません。
こんな寝顔見たら元気出ます(*´▽`*)
風邪引かない様にきをつけましょうー
[ 2016/01/17 03:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ナナ君ラブリーな寝顔ですにゃ☆
暖かくて気持ち良いよね~
ママも一緒に添い寝してるのかな?プップ
明日から気温が下がります
暖かくしてお出かけしてね。
[ 2016/01/17 19:03 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

朝日を受けながら 二度寝タイムe-261
私もそうですが ナナも 二度寝は気持ち良いみたいe-465
ラブリーな寝顔を見ながらe-349
私も眠くなっちゃいました e-275

明日はもっと寒いみたいe-330
暖かくしてお過ごしくださいねi-260
[ 2016/01/18 21:13 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

サムサム〜ですv-276
ナナは暖かい場所で くつろぐのが大好きe-465
だから暖かい場所もよく知って居ますe-319
ソファーは朝日が当たって ヌクヌクなんですよe-454
私も寝顔を見てたら 眠くなりましたe-348 うぴぴ〜

明日もサムサム〜ですe-275
のり奴さんもっと暖かくしてお過ごしくださいねi-260
[ 2016/01/18 21:18 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
急に寒くなりましたよね。。
雪は大丈夫でしたか?降りましたか?
気持ち良さそうな寝顔&寝姿ですねぇ。
見てるとぽかぽかになってきます(*ノ▽ノ)
私も、甘えん坊外猫のしーちゃんと、夜は一緒に寝てます。掛け布団よりもぬくぬくです。顔は枕にされてます。
外猫さんたち、頑張って冬を過ごしてます。いっぱい食べて、少しでも寒さをしのげるところ見つけて欲しいなぁ。
[ 2016/01/27 08:31 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

ナナちゃん、あったかそう~^^♪
おててのクニッ、がまた かわいいですねえ^0^
寒い時は毛布にくるまって寝るのが一番!^^b
一緒に、寝んねしたくなりますよね^^

風邪やインフルエンザが流行ってますので、
お気を付けてお過ごしくださいね^^
[ 2016/01/27 23:43 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日は春の嵐ですσ(^_^;)
暖かいけど 風が強いです。

りょりママさん
いつもありがとうございます m(._.)m
寒い日は外猫ちゃんもりょりママさんと
一緒がいいんですね*\(^o^)/*

来週はまた寒いみたいです
風邪に気をつけてくださいね (^-^)
[ 2016/02/14 12:32 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

今日は春の陽気で暖かいです*\(^o^)/*
お忙しいのに コメント頂き
ありがとうございます m(._.)m

チャコちゃん達は元気ですか?
暖かくなるから ウキウキしてるのでは?
いろいろ大変ですが 身体を労わって
負けないでくださいね p(^_^)q
[ 2016/02/14 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1067-cf00457f






