2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







くださいにゃ〜

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
今日は2月14日
バレンタインデーでござるぞよ

大切な人にチョコを贈りましたかな

20160214130636437.jpeg

可愛いネコのチョコレート

20160214125157f16.jpeg

マミ〜 ボクには
バレンタインチョコにゃいのにゃ

201602141254473eb.jpeg


ナナ〜 見て
勤め先の同僚さんから頂いた
ネコ型のクッキー

ふんふん 良い香りだにゃ〜

きゃ〜
もう少しでクッキーカブリだったぞいぃ

201602141251570f7.jpeg

ナナッペ にはこっちじゃよ
大好きな カリカリのおやつ

マミ〜 早く くれくれにゃッ
ナナッペったら またカブリ

2016021412515709a.jpeg

すごい勢いで 食べておりまするぅ

201602141251576dc.jpeg

マミ〜 もう食べたにゃよ
うまうまだったにゃよ
ナナッペ〜
あっと言う間に 食べちゃった

来週はまた寒さが戻って来るみたい
皆さま 体調に気をつけてくださいませ

応援ありがとにゃ ポチッとお願いしますにゃよ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2016/02/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(5)

かわいい☆

おはよん。
今日から寒くなりましたよ~
雪がひらひらしてます。

わぁ~可愛いチョコですね
クッキーも!(^^)!
ナナ君おしかったね~(笑)
でもおやつたくさん食べたのにゃ~♪

トムちんのお目目はもう少しかな~
最近は押さえ込んで点眼してますよ~
いつもありがとね☆
[ 2016/02/15 10:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ジグザグ天気で 体調管理も大変e-447
今日は休みだったからから ナナとゴロゴロしてましたe-454
今年は猫プームみたいで チョコも猫がいっぱいですe-465
お腹がすいてたのかクッキーを嚙りそうになって
焦りましたe-451
オヤツも待ちきれず 噛み付いてましたe-277
撮影が長すぎたのかもです(笑)

トム君 頑張ってますね (^_^)v
早く良くなります様に。

明日も寒さが半端ないみたいですe-192
暖かくして 出勤して下さいねv-433
[ 2016/02/15 19:24 ] [ 編集 ]

おはようです。わ~~猫チョコほんとにかわいいー!!
食べるの勿体なくてしばらく飾って見ておきたいくらいだね。

猫型クッキー‼!!これは手作りなのかしら??
かわいいー。
ナナちゃんこれはダメだよ(笑)

チョコやクッキーの代わりに美味しいオヤツ貰ったんだね♪♪

また寒くなってきたね。寒暖の変化で体調崩さないようにね。
[ 2016/02/16 04:52 ] [ 編集 ]

猫ブームでチョコも猫のものが たくさんありましたe-465
チョコを食べても 箱はコレクションにしましたe-454
ネコ型のクッキーは職場のお友達の手作りですe-348
ナナにii-265 お披露目してから頂きましたi-277
もちろん ナナッペi-265には
オヤツのプレゼントi-72 をあげましたよi-278

ジグザグお天気だけど体調に注意して下さいねi-260
[ 2016/02/21 12:01 ] [ 編集 ]

バレンタインのチョコ、本当に猫さんのが多くて、大人気でした♪
そのチョコ、ゴンチャロフのアンティキテですよねー(^O^)私も買いました!
どれもこれもかわいくて、いろいろ買ってしまいました。
最終日には、ほとんど売り切れてましたよー。
クッキーも可愛すぎますね。
どれもナナちゃんには良くないから、専用のおやつですね。うふふ。
[ 2016/02/24 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1068-9edcc6ea