2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







「猫の日」

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
カレンダーも
2月の半ばになっておりますぞい
早ッ

今日は2月22日だにゃ〜

20160221104933be0.jpeg

にゃ〜にゃ〜 にゃ〜
今日は「猫の日」

ネコ柄のグラス
カップルのネコが キュートでごじゃるわ
楽しそうにdancing でごじゃるにゃよ

201602211049331e2.jpeg

こちらは梅田のネコグッズのお店で買った
ネコ柄のソックス

マミ〜は 靴下フェチでござる
お買い物に行くと 必ずと言っていい程
靴下を買っていますぞよ
可愛い過ぎて 履けずにいますけど (笑)

20160221104933141.jpeg

今日の主役の ナナッペちゃん
あったかいベッドで 足を伸ばして クルッ
爆睡中でごじゃるにゃよ〜
美味しい夢でも見てるのかにゃ

きっと 皆さまのお家でも
楽しい猫の日を迎えていますね


今日も応援ありがとにゃッ 今日もファイト〜

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2016/02/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(12)

可愛い♪

そうそう昨日は猫の日
私もなな&トムにちゅーる増量でした。

頂いた靴下は暖かくて重宝してますよ~
しばらくは眺めてましたが(笑)
可愛い猫グッズ見ると買いたくなりますね
可愛いグラス~
ビールも旨い(笑)
[ 2016/02/23 17:00 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ナナッペには美味しいオヤツをあげましたe-465
トム君&ななちゃんも 嬉しい猫の日でしたねe-405

猫ブームで可愛らしい猫グッズもたくさんあるから
猫好きには たまりませんe-349
靴下 愛用して貰えて良かったe-348
私は 靴下もグラスも まだ眺めてばかりです(笑)e-454
[ 2016/02/23 17:08 ] [ 編集 ]

わー可愛いグラスだ~~
猫さんがピアノの上でウォーキングしてるのね。
カップルの猫さんかな??素敵。

梅田の猫グッズのお店って駅前の所のちょっと小さなお店かしら??
私もよく覗きに行くんですよ。
可愛い靴下だわー。

え?靴下フェチ(笑)そんなに買っちゃうの?(笑)
わ~ナナちゃんとっても気持ちよさそうに熟睡してるね。
いい夢見てるのかな?
[ 2016/02/24 04:24 ] [ 編集 ]

猫の日、テレビやイベントでも、たくさん取り上げられて、盛り上がってましたね♪
猫好きさんが、増えたらいいなー。
我が家も、まあ、毎日が猫の日みたいなものなので、あまり変わりはありませんでしたが各種ちゅ~るを取り揃えてあって、みんなにあげました。
先週は猫の町に猫に会いに行き、土日は猫まつりに参加してきました。
今猫まつりやってるところもあるので、また行ってきます!
いっぱいチャリティーしちゃいますー。

グラスも靴下も可愛いなぁー(^O^)
関西にも可愛い猫グッズのお店いっぱいあるんでしょうね。
ナナちゃんは、いつもと変わらずすぴすぴですね。

ナナちゃんは、猫や動物がTVに出てると怒りますか??うちの三毛のしーちゃん、外猫さんだけどあまあまで半分家猫ですが、シャーってすごい顔で怒るんです。
そして遠ざかって外に出たがってしまって。。よそ者が家にいる!っておもってるのかなー
[ 2016/02/24 07:53 ] [ 編集 ]

こんにちは!
かわいいグラス&ソックスですぅv-10
なな君はもうウール100%のソックスはいてる!
でもママは毎日日替わりで選べるのね(笑)

今年は例年以上に猫の日が取り上げられていましたね。
そのうち祝日になんないかしら(笑)

我が家もいつものカリカリに猫缶トッピングしました。
それからカリカリを食べる時の食器をプレゼント(*´▽`*)
お試しに1つ買ってみたのですが・・なかなか好評です。
 
3月もそこまで!
そろそろ猫の抜け毛が増える季節ですね。
もう少し冬でもいいかな(笑)
[ 2016/02/26 10:29 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

今日は暖かいですぅe-343
可愛いグラスでしょe-420
割っちゃったら嫌だからv-431
使わずに眺めてますe-349

ビルの名前は忘れたけど 駅近くのビル1階です
小さいお店だけど 可愛いグッズがたくさんですe-454
ちかさんもよく行くんですねe-348
もしかしたら すれ違ってたりしてねe-465

ナナも私も昼寝大好きなんですe-445 イヒヒ〜
[ 2016/03/03 09:54 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

今日はひな祭りv-460
暖かい日になりそうですe-343

りょりママさん たくさんのチャリティに行かれて
たくさん 寄付してるんですねe-465
猫ちゃん達が喜んでくれますねe-454
私も9月の終わり頃に開催される
伊勢の猫祭りに 行く計画してますe-343

ナナはテレビは見てない様子です
鏡に写った自分を見るのが好きみたいでe-349
他は興味ないみたいe-330
鳥には反応して カッカッって 言いますよi-274
シーちゃん りょりママさんを盗られると思ってるのかも…
[ 2016/03/03 10:05 ] [ 編集 ]

楓さんへ

三月になっちゃいましたよ〜v-460
今日は暖かいですi-265
ナナは足先が全部白いのが チャームポイントですe-465
アハハ〜 e-454
楓さんの言う通り 100% ウールの高級靴下ですよねe-420
私のは日替わり出来るから靴下フェチになるのよねe-349
なな&りりちゃん 猫の日にe-465
たくさんプレゼント貰ったのねe-343 良かったねe-266
そろそろ 毛皮もクリーニングの季節ですね〜e-330
[ 2016/03/03 10:13 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、マミーちゃん、こんにちは!
バレンタインデーも猫の日も過ぎちゃいましたね。
チョコレートもグラスも靴下も
マミーちゃんの物だけど(笑)それはいいのいいの。
ちゃんとお祝いしたんだもの♪
私も昔、友達ににゃんこの靴下貰って
もったいなくてずっと使わないでいたら
ゴムが伸びちゃってたよww
もう少しでホワイトデーだね。
ナナちゃんから愛のお返しがあるね♪
たーのしみーー♪♪
[ 2016/03/07 17:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 09:13 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

三月も半ばなのに
関東はサムサム〜ですねv-276
桜の開花予報は今月末なのにね〜e-235

可愛いグッズに大満足なマミ〜ですv-433
ゴムが伸びる前に 靴下 履きますねe-454
[ 2016/03/16 19:40 ] [ 編集 ]

19時40分の非表示さんへ

非表示さん わざわざありがとうございますe-466
だんだん暖かくなってますが 寒の戻りがあるから
体調に十分、気をつけてくださいねi-260

またネコグッズ 買ったらupしますねe-348 ウピピ〜
[ 2016/03/16 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1069-afe2b205