2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy birthday

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
暖ったりサムサム〜 だったり
目まぐるしいお天気でござるぞよ

早いもので もう3月も半ばになっておりまするぅ

3月と言えば〜



パンパカパーン

今日 3月17日は
愛する ナナの誕生日でござるぞよ



20160317185808400.jpeg



可愛い ナナッペちゃん
いつも お留守番 ご苦労さま
マミ〜を いつも待っててくれて ありがとね
そして いつも甘えてくれて ありがとね

ずぅ〜っと ずぅ〜っと 元気で
マミ〜と一緒に居てね




皆さま いつも ナナッペを 応援下さり
ありがとうございます
相変わらず 気ままなボチボチ更新ですが
これからも よろしくお願い致します


いつも応援ありがとにゃ〜 ボク嬉しいにゃッ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 人気blogランキングへ

[ 2016/03/17 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(6)

お誕生日おめでとう!

たくさんのハートが飛んでいるよぉv-10
お誕生日おめでとうね。
きっといっぱいおやつ貰ったのよね(笑)

お留守番しているナナくんをこっそりと見てみたいなぁ~
ふふっ想像するだけでニヤニヤしちゃう(*´▽`*)
いつまでも元気で
たくさんのハッピーをマミーと分け合ってくださいね。
[ 2016/03/18 20:13 ] [ 編集 ]

出遅れてしまいましたが、ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
ハートいっぱいとんでるー。
これからも、マミーとたくさんラブラブな時間をすごしてね(^O^)
[ 2016/03/21 21:32 ] [ 編集 ]

おめでとう♪

ナナ君遅くなっちゃってごめんね
お誕生日おめでとう☆
お祝いのおご馳走貰ったかにゃ?
お利口にお留守番してるよね。
ナナ君の可愛いお顔をみるだけで
ママも元気になれるんだよ~
いつまでも元気でママと一緒に居ようね~♪

ナナお兄ちゃんおめでとう
おやつたくさん貰ったにゃ?
なな&トムより☆
[ 2016/03/21 21:57 ] [ 編集 ]

楓さんへ

お祝いありがとうございますにゃe-466
ボク 美味しいシーバのカリカリ貰ったにゃe-465
マミ〜とずっと一緒に居たいからe-328
ボクも 健康に気を付けますにゃよi-260

留守中はきっと美味しい夢をe-160
見てると思いますe-349 (笑)
[ 2016/03/23 10:30 ] [ 編集 ]

りょりママさんへ

りょりママさん
ボクにお祝いありがとにゃ〜e-466
とっても 嬉しいにゃ〜e-343
マミ〜とずっと一緒に居たいにゃよe-328

ずい分 暖かくなりましたねi-262
関東はi-267 の開花宣言出ましたねe-420
今年もナナとi-265 お花見しますぞよe-349
[ 2016/03/23 10:37 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

ななちゃん&トム君 お祝いありがとにゃ〜e-466
のり奴ママ ありがとうにゃにゃ〜e-466
マミ〜に美味しいカリカリ 貰ったにゃよe-343
9歳になったから 健康にも気を遣うにゃよe-465

花粉の季節ですが 大丈夫ですか?
私もナナの為に元気に頑張らなきゃですv-433
[ 2016/03/23 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1070-54d84dab






