2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







ナデナデ (^з^)-☆

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ

連休から暖かいから
大阪でも桜の開花宣言 出ましたよ〜

20160323105431641.jpg

アマアマのナナッペ も暖かくて
ご機嫌のようじゃね

マミ〜

そんなに マミ〜を見つめて どうしたのじゃ

マミ〜 ボク ナデナデして欲しいのにゃ〜

20160323105431b42.jpeg

おぉ〜 そうかい そうかい
マミ〜が いっぱい ナデナデしますぞよ

気持ちが良いにゃ〜
そうそう もう少し 右にゃよ〜

20160323105553fc3.jpg

あらあら ナナッペったら
お目々が トロリンになっておるぞよ

マミ〜 とっても 気持ち良いから
もっと いっぱい ナデナデしてくださいにゃ〜


開花宣言は出たけど 花冷えのようじゃよ
皆さま 体調管理に ご注意くださいませ

今日も応援ありがとうです みんな ファイト〜
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 





こんにちは~
福岡は開花宣言したけれど
こちらはまだつぼみですが
週末には満開になるようです
花冷えで今日は寒いですよ~

ナナ君ナデナデしてもらって
ご満悦ですにゃ♪

花粉症はあと1カ月の戦いですが
頑張ります☆

お互い風邪ひかないように気を付けようね
[ 2016/03/24 16:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。またちょっと寒くなっちゃいましたよね。
でもお花見の時期になりましたね(*´▽`*)
楽しみー!!!

わーあまあまちゃんでナデナデ要求がかわいいー!
ナナちゃん気持ちよさそうにとろーんとなってますね。
私もナデナデしてあげたーい。

[ 2016/03/25 04:22 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は寒いですv-276
家の近くの桜並木に
一本だけ 桜が咲き始めてましたv-252
きっと そけだけ 陽当たり満点なんでしょうねv-22
アマアマなナナとずっと桜を見ていたいですi-265i-101i-265
[ 2016/03/26 17:01 ] [ 編集 ]

ちかさんへ

桜の開花宣言があったもののe-235
今日も寒いですねe-191
ナナのアマアマな顔は桜より見応えあるでしょi-101
ずっとずっと このアマアマ顔を見ていたいですi-265i-101i-265
[ 2016/03/26 17:05 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日だったのね。
遅れちゃったけどお祝い言わせてね。
おめでとう!
これからも健やかでありますように。

ふふふ、ナナちゃんの気持ち良さそうな顔~
可愛いなあ(*^-^*)
こんな顔で甘えられたら
はいはいって何でもきいちゃうね!

桜の開花宣言があったものの
少し足止めですね。
来週はようやくあったかくなるとか。
[ 2016/03/26 18:49 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

ナナにお祝いありがとうございますe-466
アマアマな顔 可愛いでしょe-349
なんと親バカなんでしょうね〜私e-348
ずっとずっと この可愛い顔を見ていたいですi-260

ちょっと寒い日が続きますねi-6
まりまおさんもニャンズちゃんも
健康に注意してくださいねe-465
[ 2016/03/28 18:30 ] [ 編集 ]

桜の季節到来ですね。
広島も明日あたり満開になりそうです。
にゃんずも暖かくなってのんびり窓際で過ごしています。
朝晩はちょっと冷えるけど・・・もう春はそこまでですね。

なでなでの表情いいですね。
ゴロゴロが聞こえてきそうです(笑)
[ 2016/03/31 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/17 20:12 ] [ 編集 ]

楓さんへ

桜は散ってしまったけど 春真っ盛りですねe-113
ナナの気持ち良さそうな顔を見るだけで
しあわせを感じますe-465

大きな地震が起きて九州は大変ですが
どうかこれ以上被害が出ない様に祈ります。
[ 2016/04/18 07:43 ] [ 編集 ]

20:12の非表示さんへ

非表示さん ご心配下さりありがとうございます。
実家は被害もなく 無事に過ごしています。

非表示さんの熊本城の記事を見て 心が痛みますi-241
お城も阿蘇神社も私には 凄く思い出があるから
これ以上被害が出ない様に祈る毎日です。
非表示さんも 気を付けてくださいね。

ナナにお祝いのメッセージ ありがとうございますe-466
[ 2016/04/18 07:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 19:15 ] [ 編集 ]

19:15の非表示さんへ

非表示さん ご心配下さりありがとうございますe-466
熊本の地震は本当に心が痛みます。
実家は大丈夫です。
早く 終息して欲しいですi-260
非表示さんの応援 本当に嬉しいです。
ありがとうございますm(._.)m
[ 2016/04/22 20:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/24 18:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/04 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1072-e0b06fd3