2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







ボクのこと

皆さま 大変ご無沙汰しております


桜の季節も過ぎ
GWも過ぎ
季節は初夏へ 向かっていますぞよ



20160512132250bd7.jpeg








皆さまや 可愛い ニャンズちゃんに
お伝えしたい事がありますぞよ


実は ナナッペ
とても重い病気だと分かりました

3月の終わりに 歩く事も寝返りをする事も出来ず
このまま お別れかも… という時がありました

いろんな検査をして 病気が分かり

受け入れられず…

哀しくて 苦しい毎日…

私がしっかりしなきゃと
病気の ナナッペに 負けられないと

今の ナナッペは症状を抑える薬のおかげで
自分で歩く事も出来るし ごはんもモリモリ食べて
病気を忘れるくらい いつもの ナナッペ です

ナナッペとの時間を大切にしたいから
当分の間 ブログをお休みする事にしました

いつも応援して下さる皆さまに
病気の事をお伝えするか 悩みましたが
ナナッペも 望んでいると思い
お伝えする事にしました


201605121322505fd.jpeg


皆さま いつも応援ありがとにゃ〜

ボクが 病気に負けない様に
マミ〜が ちゅ〜るでお薬ごはん作ってくれるにゃよ

ボクは お薬ごはんが大好きで
くれくれ攻撃してるにゃよ


20160512132250d6a.jpeg


皆さま たくさん いっぱい ありがとにゃ〜
ボク、 病気に負けないにゃッ


201605121329017f5.jpeg


皆さまも ニャンズちゃんも
毎日 楽しく過ごしてにゃッ

ボクもマミ〜と 楽しく過ごすにゃよ



突然 このようなお知らせで ごめんなさい
でも ナナッペ を応援してくださる皆さまだから
きっとご理解頂けると 思っています

[ 2016/05/20 ] ナナの日常 | TB(-) | CM(-)