2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







招き猫まつり

皆さま ご機嫌ようでございますぅ〜

ナナに 励ましのメッセージ
ありがとうございます
皆さまからの 元気玉
しっかり 頂きました


2016092416273930a.jpeg

ボク、とっても嬉しくて
何だか 照れちゃうにゃ〜
皆さまにパワーを貰って
ファイトだにゃッ

20160924162739111.jpeg

ナナの 調子も良いので
職場の仲間と お出掛けしたぞよ
久しぶりに 遠出でござる

20160924171456f1d.jpeg

毎年 伊勢神宮のおかげ横丁で開催される
招き猫まつり

たくさんの 猫グッズに
お目々がキョロキョロ

ウチには 立派な招き猫が居るから
控えめに 足型のストラップを買いました


20160924162739b8a.jpeg

雨にもかかわらず 結構な人だったぞよ
この日は22日 『猫の日』ですにゃよ (=^x^=)

20160924171456465.jpeg

マミ〜 いつも聞くけど
コレって 食べ物じゃにゃいにゃ〜

毎度でござるが
ナナッペの お土産は ありませぬぅ

美味しい オヤツをあげるから 許しておくれ

マミ〜 早く くれくれにゃッ



こんな いつもと変わらない日を過ごせて
しあわせで ごじゃります
皆さま 応援 ありがとうございます

日に々 涼しくなっていますが
今週は 少し暑くなるみたいじゃよ
皆さま お身体 ご自愛くださいませ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



わあい!
ナナちゃん元気そうだ~!^^!
うれしいなあ^^♪

お伊勢さんで、招き猫祭りがあるんですか!
お客さんいっぱい!
やっぱり、ネコ好きさんは、多いんですね^m^

マミーさんちの招き猫のナナちゃん、
う~~んと長生きしてね!^^
[ 2016/09/25 20:48 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

ナナッペ i-265 よく食べ よく眠って
いつもと変わりないですにゃe-465
甘やかしすぎて オヤツの催促攻撃されてますe-452

伊勢神宮は小雨でしたが 樹々の香りがして
とても神聖で 心が洗われました i-260
猫祭りは可愛いグッズばかりでしたe-349
撮影禁止で 紹介出来ないのが 残念ですぅ…

もうすぐ10月なのに なかなか秋が来ないですね〜
お天気もイマイチだから 体調に気をつけてくださいねe-454
[ 2016/09/28 07:12 ] [ 編集 ]

のり奴

ナナ君おはよん♪
きゃ~可愛い☆
調子が良いそうで安心だにゃ~
良かった・良かった。
ナナ君ちゃんとお留守番できたのね。
お利口さん♪
伊勢神宮へ行かれたの♪
良いな~私も行ってみたいです。
仲間と一緒だと楽しかったでしょう~
良いな~!(^^)!
[ 2016/09/30 10:54 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日は久々のお天気で 気持ちが良いですv-433
ナナは窓辺で 爆睡していますe-465e-261
猫祭りは あいにくの雨だったけど 楽しかったですe-343
のり奴さんも知っている 一緒のカフェの彼女と行きましたe-454
お互い 仕事を頑張った ご褒美ですe-348
何故だか 私 伊勢神宮 3度目なんですよe-349

ナナも 相変わらず何事もなく 普段通りですe-465
いつも通りが いちばん しあわせですi-260
のり奴さん いつもありがとうございます e-466
[ 2016/09/30 13:42 ] [ 編集 ]

行ってみたい

ナナ君元気そう!
マミーのお土産待ってたのかなぁ?
ちょっと不服そうな顔がかわいいです😍
お伊勢さんは小学生の修学旅行で行きました(笑)
ほとんど覚えてないので
もう一度行ってみたいです。
なんだか楽しそうな横丁ですね。

我が家にも招き猫がいるので
やっぱりお土産は赤福かなぁ〜
[ 2016/10/04 14:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/10/07 17:51 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、マミーちゃん、こんばんにゃ。
ナナちゃん調子良いのね~
良かった~、嬉しいよん♪
いつものと変わらない日々。
それがとても幸せだったりするね。
これからもそんな日がずっと続きますように。
一気に肌寒くなって来たね。
ナナちゃんもマミーちゃんも
風邪ひかないようにね☆
[ 2016/10/11 19:27 ] [ 編集 ]

楓さんへ

雨のお天気でしたが
内宮までの道では樹々のマイナスイオンが
いっぱいで気持ち良かったですv-433
猫祭りも盛況で どんなグッズを買うか
散々迷いましたv-352

ナナは相変わらずですが 毎日私を安心させてくれますv-22

急に冷たくなったので 体調に気をつけてくださいねe-465
[ 2016/10/17 09:35 ] [ 編集 ]

14:09の非表示さんへ

非表示さん
いつも ありがとうございますe-466
気持ちがよく分かるだけに 言葉が見つからないです…
どうか 元気を出してくださいねe-465
[ 2016/10/17 09:38 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりまおさん
いつもありがとうございますe-466
暑い夏を乗り越えて 今日も元気にしていますe-465
永遠はないと分かっていても どんどん欲が出てしまいます
いつもと変わらない毎日を感謝して過ごしていますv-22

秋も深まって サム〜な日になりましたねv-34
忙しいまりまおさん ご自愛くださいねe-454
[ 2016/10/17 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1078-84f64339