2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







美味しいオヤツ

皆さま ご機嫌ようでごじゃりますぅ〜
長く 暑かった夏もようやく去って行きましたぞよ

皆さまのお家のニャンズちゃんも
我が家の ナナッペ
暑い夏 よく頑張って乗り切りました

いつもと変わらない毎日を過ごせた事に感謝です

過ごしやすい この季節に
たっくさん パワーを 貯めるのじゃよ

20161017105258d86.jpg

…と言う事で
ナナッペ に 美味しいオヤツをあげますぞい

このパッケージに惹かれ 即買いしたぞよ

マミ〜 なかなか うまうまそうにゃッ
早く 食べたいにゃにゃにゃ〜

20161017110403495.jpg

ウピピ〜
こっちも うまうまそう
先日 伊勢に行った時に 買えなかった
大好物の『赤福』
やっと get 出来たぞいぃ

20161017105258a79.jpg

にゃ〜
マミ〜 ボクも 美味しいオヤツ
やっとget したにゃよ

そうじゃね (笑)
ナナッペ ちゃん
一緒に うまうましますぞよ


朝晩 冷んやりして来ましたぞよ
皆さま 十分、ご注意くださいませ〜



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



美味しそう♪

こんばんは~
おや?初めて見るおやつだわぁ~♪
ほんとパッケージに惹かれちゃうね☆
ナナ君♪暑い夏頑張って乗り切ったね~
これから過ごしやすくなるから
おやつもたくさん食べれるぞぉ~☆

ママは赤福ね♪
これ美味しいよね~

二人とも美味しいおやつゲット出来て
ラッキー☆
食欲の秋だもんね~♪

季節の変わり目お互い気を付けましょうね☆
[ 2016/10/18 00:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~
急に涼しくなったかと思ったら
また夏みたいな気候で。
調子狂っちゃうね~
でもナナちゃん、今回もとっても元気そう。(^^)
目の輝きがキラリン☆
このおやつ、うちも先日試したわ~
パッケージのハチワレに惹かれたんだけど
うちのハチワレはこんなに可愛くなくて。
見比べてちょっとガッカリしちゃった。(笑)
見比べちゃダメねww
[ 2016/10/18 18:16 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

今日も爽やかな秋晴れですv-433
なかなか いいネーミングのオヤツでしょi-276
味によって 赤いパッケージのもありますe-465
ナナにも好評で くれくれ攻撃にあってますよe-454

赤福 うまうまでしたi-235

日中は汗ばむ感じだし 体も合わせるのに大変e-330
体調に気をつけて 楽しく過ごしましょうねi-260i-260i-260
[ 2016/10/20 07:54 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

暑いのも 乗り切って 食欲の秋ですe-465
ナナも よく食べ よく眠って 無事に過ごしていますi-260
毎日 ナナに 感謝です =(^.^)=

まりまおさん家でも このオヤツgetしてたんですねe-454
我が子が一等 可愛いですよe-349

毎日の温度差について行くのも大変だけどe-451
お互い 体調に気をつけて楽しく過ごしましょうねv-433
[ 2016/10/20 08:02 ] [ 編集 ]

ねこ福に、赤福!
マミーさんもナナちゃんもおいしいおやつ、ゲットですねえ^0^

ほんと、やっと秋らしくなってきましたね^^
ナナちゃん、暑い夏を乗り切って、お利口だったね^^
おいしい物 沢山食べて、ますますパワーアップしようね!^^!
[ 2016/10/20 12:51 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさんのコメントを拝見して
私達のオヤツ両方に i-265
『福』がついてる事を発見しましたv-433e-465
ちょっとした事ですが 嬉しくなりますe-343
いつもと変わらない ナナが 本当にありがたいですi-260

今日も日中は暑かったですがi-6
明日は 秋らしいみたいですi-266
お互い 体調に気をつけて ○○の秋を楽しみましょうe-420
[ 2016/10/21 00:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりですから~ナナちゃん変わらず元気で
嬉しい♪

わ~美味しそうなオヤツ嬉しいね。
気に入ってくれたかな?


わ~~赤福だ。羨ましい食べたーい
最近食べてないわ。

一緒にうまうましたの?いいなー。
朝晩はかなりひんやりしてきたので体調気をつけてー。
[ 2016/10/24 06:33 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

すっかり冷たくなりましたね〜v-34
暑い夏を無事に過ごして ホッとしていますi-260
相変わらず 食いしん坊の ナナッペですe-465
私も一緒になって 食欲の秋を 満喫しちゃいましたe-454

chikaさん家も賑やかに 秋を満喫してねe-343
そろそろ 本腰入れて 冬に備えて 体調を整えてくださいねi-265
[ 2016/10/25 22:58 ] [ 編集 ]

こんにちは
ちょっと肌寒くなってきましたね。
ねこちゃんと過ごすにはもってこいの季節ですぞ(笑)
赤福大好き!
ダブルの福おやつでハッピーです。
ナナちゃんのキラキラした瞳が元気いっぱいで安心しました。
これから気温の変化が激しいので
気をつけてあげてください。
[ 2016/10/28 18:38 ] [ 編集 ]

楓さんへ

11月に入って 一気に 寒くなりましたv-276
ナナと 私は相変わらず 平穏に過ごしていますv-23
食欲の秋だからナナの くれくれ攻撃も 増しておりますe-465
ついでに私もですv-433 (笑)

ホカペを入れたら ナナがびょ〜んって伸びてますe-257
やっぱり 冬は 猫ちゃんとの距離が縮まりますねe-415
楓さんも 体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2016/11/03 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/11 17:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/12/27 11:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/11 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 08:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/20 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/23 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1079-52b5de75