2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03







感謝の日。

皆さま ご機嫌ようでございますにゃ
少しずつ あったくなって来ましたにゃ〜



前回の更新では たくさんのコメントを頂き
ありがとうございましたにゃよ
ボクのこと
ずっと思ってくれて 嬉しいにゃよ
たくさん いっぱい ありがとにゃ〜



201703130857466aa.jpg



3月17日。
今日はボクの誕生日

お空に逝ったから もう歳はとらないけど
誕生日 は 誕生日だから

マミ〜は ナナッペちゃん が生まれて
マミ〜のところに来てくれたことに
感謝する日にしますぞよ

ナナッペちゃん
誕生日 ありがとう
マミ〜は ナナッペちゃん
ずっと大好きじゃよ

抱きしめることは出来なくなったけど
毎日 たくさん愛しているからね



マル兄ちゃんやお友達と
お空で しあわせに過ごしてね

この写真は
昨年のハロウィンの時に撮った写真です
愛する ナナッペ
最後の写真になりました

にゃ〜
ボク ハンサムに撮れてるにゃよ
今日もお空から みんなのこと見てるにゃよ




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 


わ~ナナちゃんお誕生日おめでとう~☆☆
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
もう歳はとらないけど(羨ましい)誕生日だよー!!
ナナちゃんも絶対ママさんのおうちの子になれて
感謝してるはずだよー。幸せだったもんね。

かぼちゃくんくんしてるナナちゃん可愛いー。
お空の向こうで楽しく過ごしてるかな?
そしていつも見守ってくれてるんだねー♪
ありがとうナナちゃん。
[ 2017/03/18 07:34 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、お誕生日おめでとう~v-353
ほんと!
ナナちゃんが、マミーさんちの子になったのを、感謝する日ですね^^♪
最後のお写真、とっても、ハンサムに撮れてるよ~v-344

今頃きっと、お空で、みんなとたのしく暮らしてますね^^ ♪
うちのぎゃあちゃんや、じゅうべえたちとも、お友達になってね、ナナちゃん^人^♪
[ 2017/03/18 11:20 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

chikaさん ありがとにゃ〜e-466
お空の ナナッペがとっても 喜んでいますe-454
きっと ナナが居なくなった一年は
『去年はこうだったなぁ』って思い出して
淋しくなったりするけど
ナナが心配しない様に 写真に話しかけて
元気を貰ってますe-465

少しずつ暖かくなって 桜の季節🌸になりますね
chikaさんもニャンズちゃんとi-101
楽しく過ごしてくださいねe-343
[ 2017/03/19 18:12 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん いつもありがとにゃ〜e-466
ボク お空で ぎゃあちゃん じゅうべえ君と
友達になったにゃよe-465
たくさんのお友達と みんなの事 見てるにゃよe-343
って ナナッペが言ってると思いますe-454
ナナッペのおかげで私も毎日しあわせだったからi-260
あまり心配かけない様に
元気を出さないといけませんねv-433

だんだん暖かくなりますね🌸
季節の変わり目だから
体調に気をつけてくださいねv-22
[ 2017/03/19 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1084-441bf23a