2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







桜、満開にゃよ。

皆さま ご機嫌ようでごじゃるにゃよ


ボクの生まれた日に
たくさんのメッセージ
いっぱい いっぱい ありがとにゃ
ボク、とっても嬉しかったにゃにゃ〜

ボクが生まれて マミ〜と出逢えたこと
皆さまの温かいココロに 触れ合えたこと
たくさん 感謝してるにゃよ

今年は 桜の開花が 少し遅れて 今 満開にゃよ

皆さま お花見したかにゃ

2017041110555600c.jpg

ボクは お空のお友達と 楽しんでいるにゃよ
日本中の 桜が見れるにゃよ

201704111055569f8.jpg

ナナッペちゃん いつもの桜は
寒空の下でも キレイに咲きましたぞよ
きっと お空から 見てるよね

201704111055561cb.jpg


マミ〜
ボクの足の肉球も パァ〜っと 咲いたにゃよ


待ちに待った 桜
今のうちに たくさん見て
たくさん 楽しみますぞよ


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ     人気blogランキングへ 



私も♪

ナナ君の肉球くすぐりたいで~す♪
パァ~と開いた肉球が可愛いにゃ☆
ママ家前の桜お空から見たかなぁ~

こちらは先週末が見頃だったけど
お天気がいまいちでした。
今日は冷たい雨が降って桜も散り始めました。

花粉症もあと少しの辛抱
何とか乗り切ってます。
コメありがとうね☆

[ 2017/04/11 15:02 ] [ 編集 ]

ナナちゃんおはよ~ナナちゃんはお友達としっかり桜
楽しんでるんだね。
日本中の綺麗な桜見れるなんていいなー。

桜綺麗ですね。ここは近くの桜なのかな?

わ~肉球さくらだ。かわいいー。
真ん中だけ黒いんですね♪ぷっくり触りたい。

また肌寒かったりするので体調気をつけてすごしてくださいねー。
[ 2017/04/12 06:49 ] [ 編集 ]

桜、満開で、すごいきれいですね!v-252v-252
こちらは、かなり遅れて、やっと、咲き出したと思ったら、雨風ひどくて、ことしは、ちょっと残念です~^^;

ナナちゃんの桜みたいな肉球ぷにぷに したいな~w^^w
いまごろお友達とお空から、お花見中にゃ~^^♪
[ 2017/04/12 08:50 ] [ 編集 ]

ナナちゃんのお誕生日だったのね~
遅れちゃったけどおめでとう!
お空の向こうでみんなと楽しくお祝いしてたかな~
そうなの、もう歳をとる事はないのよね。
そして体は元気に若返っているの。
今はみんなニコニコしながら
いろんな所へ飛び回って行けるのよネ。
ナナちゃん、うちにも遊びにおいでーー(^^)
最後の寒の戻りかな。
桜、今週末まで大丈夫かな。
散ってたら、ナナちゃんの肉球桜、また拝ませてもらうね!
[ 2017/04/12 18:21 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

満開の桜も あっと言う間に
桜吹雪に変わっていますi-267
毎年 桜の頃になると ナナとベランダから
桜見をしてましたe-465
今年はマルとナナの写真を持って
お花見がてらお散歩しましたにゃe-420
今日はとても暖かい日曜日ですe-454
花粉症も もう少しの我慢ですi-265
負けないでくださいね٩(^‿^)۶
[ 2017/04/16 16:27 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

今日は暖かい日曜日ですねv-22
桜が春の風に舞ってキレイですv-252
今年はマルとナナの写真を持ってお花見に行きましたe-465
肉球 パァっと桜もどきでしょe-349
くすぐるとパァ〜ってしてe-276
こんな感じになってたんですよe-465
だんだん暖かくなりますが 体調に気をつけてくださいねi-260
[ 2017/04/16 16:33 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

そちらも桜が満開ですねv-252
今年は南の方が遅くて びっくりですねe-451
ナナッペパァにゃあもさん家のぎゃあちゃん達とe-465
日本中の桜を見て回ってるでしょうねe-343
ひょっとして お空も渋滞してるかもですねe-454

暖かくなりますが 季節の変わり目だから
体調に十分、注意して下さいね(^.^)
[ 2017/04/16 16:39 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

関東の桜はどうですか?
たくさんお花見しましたかv-252
ナナにお祝いありがとうございますe-466
まりまおさん ボク 若返ったにゃよe-465
まりまおさん家にも遊びに行くにゃ〜e-343
いろんな所の桜を満喫してるにゃよe-465
ボクのパァ〜の肉球 いつでも見てにゃe-328

まりまおさん 季節の変わり目だから
身体を大事にしてくださいねv-22
[ 2017/04/16 16:45 ] [ 編集 ]

満開

すごい!
肉球満開の写真よく撮れましたね(*´ω`)
触りたいよぉ~
きゅきゅっと押して爪チェックもしたいよぉ~!
ねこちゃんって体のどのパーツも可愛いですよね。
想像しただけでにやけてしまいます。

ナナちゃん
広島はツツジが満開です。
お空から楽しんでくださいね。
[ 2017/05/01 18:31 ] [ 編集 ]

楓さんへ

すっかり初夏を思わせる様なGWですねi-265
ねこの柔らかい肉球はプニプニしてて 触り心地満点ですe-465
この写真は毛づくろい中の時のものですe-276
パァ〜っと開いたところに光が当たって
満開の桜を思わせる様でしょe-349

こちらもツツジがたくさん咲いていますe-420
きっと お空のナナッペも 今度はツツジを見ながら宴会してるかもにゃ〜e-343
[ 2017/05/05 01:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1086-85bab9a7