2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







梅雨明けですにゃッ!

皆さま ご無沙汰でごじゃいますにゃ

こちらは 梅雨明けでごじゃります

毎日々 暑くて 体調は 大丈夫かにゃ
お空は すっごく快適にゃよ
毎日 仲良しのお友達と 楽しく過ごしてるにゃよ

20170715090255077.jpg

ナナッペちゃんが 毎日 お空から見ててくれるから
マミ〜は 頑張ってるぞよ

ナナッペちゃんの この口元 ラブリ〜
写真にチュ〜 お空に向かってチュ〜
ナナッペちゃんの 困惑顔が眼に浮かぶぞよ

皆さま 暑い 暑い 毎日ですが
お身体 ご自愛くださいませ



雨や地震の被害地が 一日も早く 復興しますように




 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ


[ 2017/07/20 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです。梅雨があけましたね。
こちらはあまり雨、降らなかったけど

ナナちゃんお空は快適なのね。
お友達と楽しく過ごしてるみたいで良かったよ。

しっかりお空からマミーさんのこと見守ってあげてね。
うふふ。ちゅ~いっぱい♪
困惑??そんなことないよねー(笑)
[ 2017/07/25 06:24 ] [ 編集 ]

のり奴

こんにちは~
こちらも梅雨明けしましたよ~
エアコンも金曜日の夜には使えるようになりました。
爽やかです。ニャンズも快適に(笑)
あら~ナナ君の口元が可愛い事♪
お空でたくさんのお友達と過ごしているかな~

暑いから体調には気を付けてね☆
[ 2017/07/25 13:06 ] [ 編集 ]

のり奴さんへ

梅雨明けして 益々 アチチですぅi-6
お空のナナは 毎日 私を見てますよねe-465
たくさんの友達と たくさんご飯食べて 遊んでe-343
楽しくしてますよねv-22
のり奴さん家のエアコン復活して良かったi-239
ずっと暑かったし 心配だったけど 親身になってくれる
ご近所さんに協力して貰って ななちゃん トム君も
病気にならなくて良かったにゃんi-101
のり奴さんも体調に気をつけてくださいねe-465
[ 2017/07/26 19:48 ] [ 編集 ]

chikaさんへ

chikaさん こんばんはe-420
梅雨明けした途端
セミがジージー鳴いて 暑さが増してますv-356
ナナはお空で 快適に過ごしてますにゃって
時々 マミ〜にお空から 信号を送ってくれますe-465
私が チュウe-266 を送るたび 迷惑そうな
ナナの顔を思い出しますi-176 (無理やりしてたから)
今も 自由にしまくってます(笑)

連日 凄く暑いから 体調にたくさん気をつけてくださいねi-260
[ 2017/07/26 19:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~^^

ほ~んと!
ラブリーなお口!v-10
写真にも、お空にも、チュッv-207
わかります~^3^

毎日暑くて、暑くて、たまりませんねえ+0+
熱中症、知らない間に、かかってたりしますよね><
マミーさんも、体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
[ 2017/07/30 10:14 ] [ 編集 ]

にゃあもさんへ

にゃあもさん おはようございますe-454
今日も朝から28℃もあってムシムシですe-447
毎年そうだけど 暑さが尋常じゃないですよねe-275

お空のナナは 暑さ知らずで元気いっぱいにゃ〜e-465
きっと ぎゃあちゃんと一緒に遊んでますねe-343
ナナのチュウe-266 にゃあもさんにも届けますにゃッe-415

暑さは相変わらずだから お身体 ご自愛くださいねi-260
[ 2017/07/31 07:32 ] [ 編集 ]

暑中お見舞い

こんにちは~
お元気ですか?
ナナちゃん、夏はお空の上も暑いですか?
うちのまりと一緒にビールパーティーしてたりしてー(笑)
梅雨は明けたけれどなんともはっきりしない毎日ですネ。
猛暑は嫌だけれどドンヨリじめじめも困りますね~
予測困難な台風進路も心配です・・・v-279
不安ばかり抱いていてもしょーがない!
今ある小さな幸せを大切に笑顔で参りましょう。
ナナッペマルさんもご自愛下さいネ。v-344
[ 2017/08/03 18:28 ] [ 編集 ]

まりまおさんへ

まりちゃんとナナ ビールパーティしてますかね〜e-405
二人ともお酒好きのママを4567見てたからe-465
結構 お酒に強いかも〜e-328
きっと お空から毎日 見てくれてますねe-349

強い台風の動きが気になりますよねi-6
これ以上被害が出ない事を祈るばかりですi-260
年々 暑さも増してる気がしますi-183
まりまおさん ニャンズちゃん 体調に気をつけてねi-265i-239i-265
[ 2017/08/05 09:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/05 22:19 ] [ 編集 ]

22:19の非表示さんへ

こちらは 台風の接近で雨が降ったり止んだりです
もうすぐ上陸するとかe-350
そちらは 大雨や風が凄かった様ですが大丈夫でしたか?
地球温暖化でこんな大型な台風が来たりするんでしょうねv-356
今日は仕事が休みで良かったですe-465
非表示さんも ご家族も台風や暑さに負けないでくださいねv-22
[ 2017/08/07 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1088-2b1e2dd5