2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







シャカトンにゃよ。


暑中お見舞い 申し上げますにゃ〜






ノロノロ台風が やっと過ぎました
皆さま 台風被害は無かったでしょうか
私の所は風が強かったけど大丈夫でしたぞよ

まだ雨や風が吹くので 皆さま 十分、ご注意くださいませ

台風が過ぎ また アチチ で ごじゃりますにゃよ
朝から気温はどんどん上がり
熱中症注意報も 毎日のようにスマホにポピィッ

皆さま 夏バテなど していませんか


201707150928262ff.jpg

マミ〜 マミ〜 夏はやっぱりコレですにゃッ

おぉ〜 ナナッペちゃん
お気に入りの シャカトンじゃね
冬はまったく 使わなかったけど
夏は シャカトンをシャカシャカ させてたね

もちろん エアコンが効いた 冷え冷えの部屋でね

ナナッペちゃ〜ん
今年も いつもの所に シャカトン スタンバイしてるぞよ

マミ〜が 留守の間 お空から降りて来て遊んでおくれ

マミ〜 ありがとにゃ〜
マミ〜も 日傘さして 日焼けしないように
お仕事に行って来てにゃよ


今年は あさってから 九州に 帰省しますぞよ
お墓参りして のんびり過ごすつもりでござる
そうだ 温泉にも 行こう

それから 仲良くしている 猫友さん家にも
お邪魔する予定じゃよ

マミ〜の 夏休み 楽しみでござるぞよ

台風がいなくなってて 良かった
お盆だし お空のナナッペちゃんが
見守ってくれたのね

アチチな 毎日だから
皆さま 体調には たくさんご注意くださいませ



 アザラシ猫バナー  人気blogランキングへ

[ 2017/08/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~
あらためて暑中お見舞い申し上げます。
台風一過の蒸し蒸しはたまらないねぇv-356
そちらは被害はありませんでしたか?
涼しい部屋でナナちゃんは
シャカトン遊びをしていたのネ。
今でもちゃーんとスタンバイしておいてくれているマミーちゃん。
嬉しいね、ナナちゃん。
いっぱい遊びにおいでー
ナナッペマルさんはご帰郷ですね。
どうぞゆっくりと日頃の疲れを癒して来て下さい。(^^)
移動中も熱中症にご注意あれー
[ 2017/08/08 17:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。そちらは風が強かったくらいで
大丈夫でよかったです。
こちらも雨がちょっと激しいくらいで大丈夫でした。

台風過ぎると一気に暑くなっちゃったみたいですよね。

わーこのシャカシャカうちも以前あったけど
誰も潜ってくれなかった。
そっかーナナちゃんはこんな風に使ってたんだね。

ナナちゃん留守中お部屋の中でいっぱい休んだり遊んでるのかな?

帰省で温泉でゆっくりはいいですね。
しっかり夏休み満喫してくださいね。
[ 2017/08/10 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/1089-d215b40a