2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ちょうだい ☆

ナナちゃん 完全に お遊び モード だね
ねぇねぇ マミー 早く ギラギラ ☆ 投げてちょうだいよぉ (*^_^*)

あそぼ

ローカを駆けて 滑り込みダイブ
すごいじゃん 結構 身軽じゃないですか にこにこ

ちょっと・・


おぉ 絵文字名を入力してください そんなに ガシガシ してさ
楽しいんかい じゃ マミーにも 持って来てよ ニクキュウ
ひとりじめしないでさぁ ナナちゃ~ん



ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/03/05 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ギラギラボールでこんなに反応してくれるなら、
きっとナナちゃんは遊び好きなネコさんなんですね。
オモチャも買う甲斐があってうらやましいです。
うちなんて、なかなかお気に召さないらしく、
使ってくれるとうれしいものです。
[ 2008/03/06 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/137-56b09443