2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







プンプン!

ナナちゃん 今日は ジャンプでも しょうか ニクキュウ
さっ 行くぞ ヘ・へ~イ・ヘイ
何か マミー テンション高くニャイ ?


タイム
( ジャンプ中の写真に挑戦しましたが なかなかうまく撮れなかった・・・ m(__)m )
ゴム付 ボンボン で何度もジャンプ ナナちゃん なかなかやるじゃん
でもニャ~ マミー cat ボクは 息切れニャ~ ちょっと タイム


プンプン

じゃ ナナちゃん タイム中に いたずらしちゃお
ニャッ マミー うっとおしいじゃん ニャ~
ナナちゃん 放心中 タイム 終わったら 始めるよ



ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/03/06 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ナナちゃんが息切れするほど遊んであげるなんて、
愛ですね、愛(≧m≦)
ジャンプの写真は難しいですよね~。
[ 2008/03/07 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/138-d8b705e9