2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







ピース ♪~

朝は 超 寒かった
日中は 嘘みたいに ぽかぽか 陽気
早速、ナナちゃん お手入れ 開始でござる


ピン

足をピンと立てて 姿勢が良いですなぁ ネコ きれいに ニャッ
ニャ~ (^^♪ あったけぇ~


ピース

ナナちゃん おりこうね ニクキュウ キレイになったら マミーが もふもふ するよ
そして お日様のにおいを チェックするからね
肉球も しっかり 日光浴 小指のとこ ピースになってるよ



ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/03/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ピースをするネコさんは、
はじめて見ます☆
日向ぼっこした後は、陽ざしの香りがしますよね。
わたしも大好きです♪
[ 2008/03/08 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/139-737c8110