2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナの鼻

よっ ナナちゃん
今朝は えらく まったり でござるな
そんな可愛い顔したら マミー お仕事に行けないでござるよ
ナナ~ よ~く見ると 鼻のまわり すごいでごじゃる 鼻ライン

鼻ライン

ナナは鼻の穴が細いらしく ブンブンと鼻を鳴らします
マミーがTVに夢中でも 背後から ブンブン です 遊ぶニャ~って
あげくに こんな 変な顔 ~ 目が たらり~ん です

へんな顔

またたびシート が大好きだけど その顔 怖いでござるよ
またたびの 芳しい香りに 参ったニャ~
くるりん !
気を取り直して 可愛い顔で ポーズ ハート
ナナちゃん 鼻ラインも 可愛く キマッてるよ




ぽちっと3
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/03/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ナナちゃんはまたたびに反応してくれるのですね。
うちのは日本ネコだからか、またたびには反応するのに、
キャットニップにはまったく反応しないのです。
[ 2008/03/13 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/144-d23e0fa9