2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







ホワイトデーのなごり

ナナちゃん ニクキュウ いいものあげる
クルクル の ホワホワ でござる 絵文字名を入力してください ホワイトデーにもらった ラッピングのリボンよ


クルクル
これも シャリシャリ 音がして ナナちゃんの おもちゃに どうぞ
結構 喜んでくれた みたいでごさ゛る。


かいぃ~
ニャッ 猫足 フワフワ してるニャ~
ちょっぴり 鼻がくすぐったい ニャ~ ( ナナッペはなんでも フンフン するね )
ナナ は いきなり マミーの顔も フンフンします
これって ナナちゃんからの 愛情表現なのかなぁ




ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/03/19 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

http://yaplog.jp/ninasan/

ナナちゃん誕生日だったんですねー
遅くなってしまったけど
ナナちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-10

失礼かもしれませんが…
うちのあことナナちゃんが似てると思うので
勝手に親近感が沸いてるんです(笑)
ナナちゃんは凛々しいお顔だけど。
1歳ってまだまだ遊びたい盛りですよね(*'‐'*)
[ 2008/03/19 23:18 ] [ 編集 ]

お誕生日がきても、ナナちゃんはナナちゃん。
きっと幾つになってもカワイイ感じなんでしょうね♪
[ 2008/03/20 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/151-0e547553