2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







頑張るにゃん

ナナちゃん 今週も始まったでござる
休み明けは なんだか 憂鬱・・・
ナナちゃん そんな顔しないでおくれ~ マミーもナナちゃんと一緒に居たいよ


淋しいかも

ナナッぺ cat マミーはお仕事だからね 頑張って行って来るよ
ナナちゃんも お留守番 頑張って

ガンバリマス

ほら、これ噛んでみて よしよし 偉いね
いっぱい おもちゃで遊んでてね 仕事が終ったら ブンブン帰るよ
行って来ま~す 絵文字名を入力してください



ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/03/31 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

そっかぁ、ひとりでお留守番だものね。
でも、タワーもあるし、オモチャもあるし。
お仕事しないとナナちゃんも
食べられなくなっちゃうものね。
ガマンガマン。
[ 2008/04/01 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/163-d9ee7ce0