2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナちゃん ひと言☆

今日は ナナッペマルさん家 のナナちゃんが cat
キャット マウンテンに 登頂したそうなので インタビューに来ています

( 現場からナナッペマルさんに伝えてもらいましょう )

登頂

( はぁ~い 現場です ナナちゃん すごく堂々としていますね )
ニャ~ ♪ とても すがすがしいニャ~
ちょびっと てっぺんに お腹がつかえたニャ


インタビュー

少しは ダイエットになったニャン ハート2個 お腹もすいたけど・・・
( ナナちゃん またチャレンジしますか )
そうだにゃ~ん もう一回 おやつを食べたら チャレンジするニャ~♪~
( ナナちゃん やる気満々みたいですネ 以上 現場からナナッペマルがお伝えしました。。)
こうやって ナナちゃんは日に何度も登頂するでござる


ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします




[ 2008/04/01 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

それじゃ、ダイエットにならないよ…
ナナちゃんw(゚ー゚;)w
[ 2008/04/02 06:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/164-9af8e540