2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウルうるルン

ナナちゃん 今日はやけに ダルダルでござる
マッチョなボディ はどうしたの


ダルル~

そうだニャ~ まだ1歳なのに お腹がタルってちゃ 恥ずかしいしニャ~
もうすぐ 予防接種 momo に 行くし 先生に 笑われるかなぁ
( そうだよ 去年 言われたもんねぇ ~ 1歳前なのにタルってるねぇってサ )


うるうる

じゃ~ マミー この ウルウル光線で お腹のこと忘れてもらうニャ~
ひゃ~ それは困ったでござるよ
そんな顔で見られたら ハートきっと 先生も メロメロかもね うにゃん

( お~し 明日はお休みだから マミーと暴れるでござる。 ダイエットだ )



ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/04/04 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ナナちゃん、ダイエットは日々精進しないとできないぞ☆
せっかくキャットタワーを買ってもらったんだから、
上り下り10往復ぐらいはしないとね♪
もちろん毎日(≧ω≦)
[ 2008/04/05 05:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/168-89fc3797






