2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







桜 満開

ついに 桜 満開
が咲きはじめると なんだかワクワク でござる

桜 満開

早速 見物に出かけた 少し 曇っていたけれど 桜は みごとに満開でした。

どこ行くの?

その頃 ナナちゃんは・・・ 気持ち良さそうに しているだろう
ふにゃ~ マミー 朝っぱらからどこに行ったのニャ~ はてな
朝ごはん 食べて 爆睡 してから そぉっと出かけたのでござる


桜

って咲き始めたらあっという間に 満開 あっという間に 散ってしまう
この いさぎよさが 好き
ナナちゃん 来年も 桜は咲くよ 今度は一緒に行こうね ハート2個




ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/04/07 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

初めまして、東京はすでに蒼くなっております。今年は早かったですね。ナナちゃんの願いで春眠です・・・Zzz。
[ 2008/04/07 15:52 ] [ 編集 ]

ほんとに満開になると、あっという間に
散ってしまいますよね。
いつかナナちゃんも行けるといいですね♪
[ 2008/04/08 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/171-82cd71a2