2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







キャ~ッチ!

お~し ナナッペ 遊ぶぞぉ
もう 何かを狙ってる様子でござるなぁ

も、 もしかして わ・た・しかい

狙い

マミー 覚悟だニャ~
最近 パワーが余っているから ニャ にゃん にゃ にゃ~ん


キャッチ

ひぇ~ ナナちゃん 痛いよぉ おまけに噛んでる
ツメ切りしてないから ・・・ キックしたら 足のツメが刺さっちゃうよ~
お~し 毎日 おりこうに留守番してるから マミー我慢して獲物になるよぉ (◎-◎)



ぽちっと3
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです
[ 2008/04/09 16:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/173-e2d94bd8