2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナッペや~い その2

昨日に 引き続き ナナちゃん まったり~
よほど ココが気に入ったのか 長いこと うだうだ しております。


うだうだ~

ねぇ~ ナナちゃん ちょこっと 邪魔していいですかぁ~
床の上は冷たくないの はてな
あっそうか ナナちゃん 見えないベール (皮下脂肪とも言う)
があるから 大丈夫なのじゃな


いいなぁ

ふにゃ~ その事は にゃにぃ~
マミーのメタボもばらすニャッ
ごめんよ 。m(__)m。 ナナちゃん 言動に気をつけるから 機嫌を直してね
気がすむまで まったり しておくれ ~



ぽちっと3
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/12 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/176-608f4e51