2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







虫~

おはよう ラブリィハート ナナちゃん
今朝も いつもの日課でござるね cat
あれ~ 今日は ちょっと いつもと違うみたいだけど・・・ はてな


にゃにかな

ちょうど 羽虫 が アミ戸の向こうに止まっています

羽虫

ナナちゃん こんなに近くで 羽虫 を見るのは初めてでござるなぁ
ぷ~んって 飛んできたニャッ


虫さん

ナナちゃん 興味津々でござる 今にも 飛び掛りそうなので 窓を閉めてっと
ナナちゃん 虫さんの中には 悪い虫さんもいるから 気を付けるでござるよ
そろそろ プチュッ とするお薬 買わないとね



ぽちっと3
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/14 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(1)

ナナちゃんは虫を追いかけたりするのかしらね。
うちのはベランダでパシッとやったりするんですよ。
[ 2008/04/15 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/178-e90dc74f