2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







またたび♪~

ナナちゃん ハート2個 またたびシートでご機嫌でござる
シートをクシャクシャにして ご満悦

ぐ~るぐる

やめられにゃいニャ♪~ この気持ちは 何だかにゃ~ん
頭も 体も ぐ~るぐる ニャ~


ほしほし☆

上機嫌で シートを噛み噛み中
手を出そうとしたら すごいキックを オミマイされたでござる


よだれ

この通り シートは 破れ よだれ だらけでござる ニクキュウ
まっ 大変 気に入って 愛用してくれるから マミーも嬉しいよ





ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/15 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

あああ(ノ∀`*)
うちもこのくらい酔っ払って欲しいもんです(笑)
もうただの敷物にして乗って終わりなんですよね(笑)
またたびの良さがわからん男・亮です(笑)
[ 2008/04/15 13:19 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、ゴロゴロと反応して
かわいいですねぇ。
うちのは地味ぃ~に反応するので
つまらないです…。
[ 2008/04/16 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/179-2aa145d3