2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







いつもの宝探し

お~い ナナちゃん またいつもの宝探しが始まったでござる。
なんという 格好でござるか

( 思いっきり またいでおります・・・(◎-◎) ! )
お~い

ナナちゃん 公衆の前で その格好はないでしょう
まっ マミーにしか そんな格好も 見せないだろうけど
何故って ナナッペ ビビリ だから 誰かが来たら隠れちゃうしね


マミーのバック

特に 宝は 入っていないと思うけど
ゴソゴソするのが お気に入りでござる
(通帳とか 手帳とか かじるのはやめて頂きたいが・・・ )
夏でも 冬でも・・・ マミーのバックは毛だらけでござる



ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/04/18 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

そうそう。バッグの中をチェックしたがりますよね。
そしてあわよくば入ろうと試みませんか?
無理だっちゅーの。
[ 2008/04/19 07:07 ] [ 編集 ]

カバンとか入りたがりますよねえ(; ´_ゝ`)
なのでうちは猫の毛がすぐはらえるバックのみです(笑)
たまに旦那が毛だらけのまま外出してますが(爆)
[ 2008/04/19 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/184-2c296bc9