2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







とりゃ~な感じ

さぁ~ 今日も始めるぞ
ナナちゃんのいつもの日課でござる 絵文字名を入力してください キャンディぷぅ~

モジモジ

ナナッペ 準備はいいかい cat
すて゛に オシリをフリフリさせて 戦闘モード
ネギネギを投げると上手にキャッチします

とりゃ~

キャッチの瞬間を 撮影しょうと試みるのでが 一瞬なので
一人二役は ちょっと難しい・・・
イメージ写真でお伝えします
寝そべっている写真ですが これが ジャンプした時に近いです ニクキュウ
分かりにくいですが どうかイメージしてやってください
いつも ナイスキャッチして くわえなおして 持ってきます



ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/22 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

やるねえ(☆ω☆)ナナちゃん♪
キャッチの瞬間はなかなか撮れませんものね(笑)
でもあんな感じかなあ~って
ちゃんと想像できましたよ(^∀^)
[ 2008/04/22 12:23 ] [ 編集 ]

ジャンプの撮影は難しいですよね~。
でも、くわえて持ってくるのは、賢くて可愛いですね!
[ 2008/04/22 14:07 ] [ 編集 ]

咥え直して持ってくるんだぁ~!
エライね、ナナちゃん☆
うちのは持ってきやしませんよ…。
足蹴にしてプイっ、です。
[ 2008/04/23 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/188-d67ee91e