2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ツメトギ

ナナちゃんの日課 パート2です
ナナッペは私の帰りを玄関で待っています
ただいまぁ~ ナナちゃん 今日もお留守番ご苦労でごさる
そうすると タッタッタッ~ 一目散にリビングへ
お気に入りの マウンテンタワーの柱で ガ~りガリ~


ガリリ~

毎日 すごい力でガリガリ するので ご覧のように 柱はボロボロ
本当は茶色の柱だったんです マミーがせっせと 絨毯を巻きつけた
手縫いでござる


ツメトギ

ナナちゃんが大変 気に入っているので マミー は満足でござる
そろそろ 新しく しないとね


まったり~

・・・というわけで 私が帰って来ると まず お出迎えをして
お気に入りのタワーで ガリガリ ツメとぎして 満足な ナナちゃんでござる
その後は 「ごはんちょうだい 」攻撃に移るのです




ぽちっと 2
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/23 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

これいいかも(笑)
絨毯好きな子はよくある麻を巻きつけたものよりも
いい感じだもんなあ(笑)
うちタワーの爪とぎ使ってくれないし(笑)
[ 2008/04/23 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ウチのビルボも帰宅するとツメとぎをしてから、甘えてきます。
うれしいとまずツメとぎをするんですかね~。
[ 2008/04/23 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/189-1bbef487