2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







そろそろetc・・・

絵文字名を入力してください お天気だニャ~
朝夕 ちょっぴり 冷たいのでコタツはまだ出してある
世の中もうすぐ ゴ~ルデンウィ~ク でこざる
ナナッペ 何しょうかなぁ
そうだ コタツをしまおう 冬も終わったからなぁ

こたつ

ナナッペ コタツの電源を入れると 入らないくせに・・・
それにしても ナナちゃん へんな顔でござる


ほげ~

そんなに 居心地がいいのかい 猫足まったり ほげほげ~って
名残り惜しいけど また 寒くなるまで しばらく バイバイね
もうすぐ ナナ と マミーの2度目の夏がやって来るなぁ
そして・・・ そろそろ 予防接種 もやって来るぞぉ~




ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/25 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
ナナちゃん、コタツが大好きなんですね。
お腹の丸みがたまらなく可愛いです!
[ 2008/04/25 15:04 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、予防接種!
おとなしくできるかな?
それともかたまっちゃうのかな?
(≧m≦)
[ 2008/04/26 06:41 ] [ 編集 ]

予防接種がこれまた大変なんですよねえ(笑)
あ、もしやナナちゃんは我慢して
大人しく出来る子かな
うちはもう大騒ぎでしたよ(笑)
特に兄の方が(笑)
[ 2008/04/26 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/191-8790979c