2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ん・・・

ナナちゃん 頬づえ なんかついちゃってどうしたでござる
人生のこととか cat 考えてるとか・・・


考え中

目を細めたりなんかしちゃって
なかなか絵になってるでござる 「考える ヒト ネコ」 でござる


べーだ

んニャッ
マミー ボクの事 じっと 見てたニャ~ 猫足 実は 薄目で 見てたニャン
べ~だ ( なんと コシャクな ナナッペじゃ この顔 すごく 悪いコ みたい )



ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします

[ 2008/04/28 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

ナナちゃんも考え事があるのかな。
きょうのおやつはなにかと
期待しているのかも(≧m≦)
[ 2008/04/29 06:40 ] [ 編集 ]

たまに悪いお顔するんだよねえ(笑)
何かたくらんでる( ̄口 ̄||)
って思っちゃうよ(笑)
[ 2008/04/29 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/194-f0c43940