2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







ぬ~ん!

ナナちゃんラブリィハート ムートン気持ち良いかい
あれあれ・・・
ナナッペ その 引け腰は何 はてな 体が びょ~んって 伸び伸びでござるよ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


ぬぅうん

何で 伸び伸びになったか分かりませんが ・・・
まったく 変な格好でしょ (笑




おまけの1枚でござる 笑

おまけ

点々模様の おなかです
どうぞ 笑ってやって下さいまし



ぽちっと
にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします



[ 2008/05/02 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(2)

うはははは(笑)
物凄くペッタリしてるのは何か狙ってたのかな(笑)
お腹のこの模様に名前あるらしいですね(☆ω☆)
うちじゃ
「ボタンついてる(=w=)」っていうてます(笑)
[ 2008/05/02 11:26 ] [ 編集 ]

ほんとだ。
おなかにテンテンがついてますね。
しかもほぼ左右対称。
ピーコートみたい。
[ 2008/05/03 06:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/199-b3a78b1e