2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







ナナッペの好物

ナナちゃん 今日も 好物で遊ぶでござるよ
ナナの大好きな 「キャンディ ぷぅ~」でござる
あれ~ 今日はなんだか いつもと違うじゃん ナナッペ どうした

イガイガ

「ネギネギ」 の ギラギラした糸が 時々歯にくっつくもんね
でも・・・ ナナちゃん 好物でしょ
「ネギネギ」を見せると 異常に 目をキラキラ させて お尻フリフリするもんね


早くネ

じゃ そろそろ いきますよ絵文字名を入力してください マミーのバックに載っけてと・・・
シャッ シャッ おっ なかなか 手強いニャ~


エイ!

今度は 左手で シャッ シャッ
ナナちゃん いつになく 真剣な表情でござるなぁ
( 口元が可愛いぞ )

落っこちた

ナナッペ 失敗 したでござる
「ネギネギ」 バックに落ちちゃった 今度は バックで 宝探しでござるね
ファイトだ ♪ ナナちゃん キャンデイぷぅ~ ぷぅ~




にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています
人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/05/08 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(3)

こんにちは。
ネギネギがバッグに落ちちゃって残念!(;´Д`)
ナナちゃん、がんばれ~!
[ 2008/05/08 11:51 ] [ 編集 ]

可愛いねえ(☆ω☆)
これうちにもいっぱいあるんですよ(笑)
桜はなんだか食べちゃう気がして
今は保管中です(笑)
[ 2008/05/08 11:52 ] [ 編集 ]

ナナちゃん、えらいね。
バッグに飛び込まないもの。
うちのみたいに。
バッグ毛だらけ…。
[ 2008/05/09 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/205-8f13a7fd