2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







あちぃよ~

ナナちゃん えらく ダルダルだねぇ momo
マミ~ ~ キャンディぷぅ~ したら とーてん あちぃ~

あちぃい

だんだん 「夏」 が近づいたでござる
ナナちゃん マミーだって 暑いでござるよ~

扇風機

そうだ いい物があるでごじゃるよ~
じゃ~ん せんぷぅ~き( 扇風機 ) でござるキラキラ(ピンク)
ナナちゃん 何か 臭いんかい 真剣 匂っているけど・・・
まっ 今日のところは 扇風機 にしょうね ほ~ら 涼しいぞぉ~




にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします
[ 2008/05/09 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

はじめまして^^
突然おじゃましちゃいました^^;

よければ私のHPものぞいてくださいね (^^♪
[ 2008/05/09 14:18 ] [ 編集 ]

そうそう
晴れの日は暑くなってきたし
遊びに夢中になると
暑くなるんだよねえ(笑)
肉球に汗かいたりするのかな(笑)
うちはかくんだよねえ(笑)
[ 2008/05/09 14:28 ] [ 編集 ]

最近、暑い日がちらほらありますからね~。
もう扇風機の出番ですね~。
ウチもそろそろ出そうかな。
[ 2008/05/09 15:46 ] [ 編集 ]

早いですね☆
この間までヒーターだったのに、
晴れた日は暑いぐらいですものね。
ナナちゃんもお水ちゃんと飲んでね。
[ 2008/05/10 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/206-39fa72bf