2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







肉体改造・・・

よいしょ よいしょ
ナナちゃん ふたたび 目覚めたの 男らしい ホディに・・・ cat
マミー ボクは マッチョになるニャ~
( いつだったか 同じような事言ってたなぁ )

腹筋

1.2.3.・・・ 腹筋 とりゃ~ ニャ~
目指すは仮面ライダーのような 立派な腹筋


開放中

あららぁ~ ナナちゃん 開放中でござる
そんなの関係ニャ~ ボクはマジだニャッ
なかなか 効くニャッ もう そろそろ マッチョになったかニャ~ はてな


タイム

もしもし ナナちゃん 調子どうじゃ
マミー・・・ 仮面ライダーも 大変ニャ~ ちょこっと 休憩ニャッ
今度は 頑張るニャン (=^・^=)

( マッチョなネコは居なそうだから 頑張っておくれ~ )




にほんブログ村 猫ブログへ ランキングに参加しています

人気blogランキングへ 応援お願いします


[ 2008/05/10 ] ナナの日常 | TB(0) | CM(4)

マッチョ目指してるでござるか( ̄口 ̄||)
今のままでも可愛いのになあ(笑)
せっかく筋肉つけてもほわんほわんの毛で
よくわかんないかもねえ(笑)
[ 2008/05/10 12:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
この状態で腹筋したら頭がぶつかっちゃいそうですね。
世界初の腹筋の割れたネコ目指してがんばれ~。
(・ω・)bグッ
[ 2008/05/10 12:59 ] [ 編集 ]

初めまして!!

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/
[ 2008/05/11 02:23 ] [ 編集 ]

夏を控えてナナちゃん、
大張り切りですね。
うちのネコはほんとに腹筋するよ。
成せば成る!がんばって☆
[ 2008/05/11 05:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuki07.blog121.fc2.com/tb.php/207-644e5b03